日本代表しょべー

試合に勝って勝負に負けた感。なんだあの締りの無い展開は。
やっぱ昔の中田なり、中山なり三浦カズなり。スター性のある選手が居ないとどうも詰まらん。「コイツに負かせりゃ安心だ!」というべき存在が必要だと感じる。FWは相変らずゴールマウス狙えないし。MFは中盤でのキープ力なくて直ぐ前線に縦パスだすし、DFはマーク甘くて簡単にシュート打たれるし。一体何年、同じ問題点を抱え続ける気なのか。やっぱ日本は駄目なのかねえ。とりあえず、高原の必要性が俺にはわからん。最初から玉田出しとけよ。右前に走れる選手はいないの?

さて、皆さんは休日と言えば何をしますか?
恐らく十中八九の方が洗車と答えると思うんですが。自分もそんなこんなで今日は車洗ってました。すると隣にフルスモフルエアロベタベタの超DQNフィットが。…どんな馬鹿が乗っているのかと思いきや、中から出てきたのはとっても綺麗なお姉さん。なんか久しぶりに綺麗なお姉さんを見た気がする。暫くチラチラ横目で見ながら車洗っているとお姉さんが突然声をかけてきました。「あのースポンジ余計に持ってたりしますか?」と。ええもう、スポンジ位貸しちゃいますよって。1個しか持ってないけど貸しちゃいますよ。自分洗車出来ないけど貸しちゃいますよ。その後は話をしながら一緒にお掃除。いやー楽しかった。で別れ際に折角出会えたと言う事でメアドを交換して別れて……ってな訳ねーだろ! そんな簡単にメアド聞き出せるようなキャラなら今頃彼女の2・3人いるってんだ! ばーかばーか! (スポンジを貸したまでが今日の出来事)


BSアニメ夜話なる番組で“映画・クレヨンしんちゃんオトナ帝国”について語り合う番組ってのがあったらしい。実際見たわけではないのでそんな内容だったのか分からないんですが。この映画について熱く語り合う物だったらしい。うわー見たかった。前にも書いた事ありますが、この映画とても大好きな作品で。好きな映画BEST3を言えと聞かれたら迷わず答えます。他の2作品が何かは知らない。うーん、久しぶりに見たくなってきた。

明日はKOTOKOのライブDVDフラゲ日。明後日はZONEのラストライブ。
こんなにDVDとライブが待ち遠しいのは本当に久しぶりで。もうずーっとわくわくですよ。



試合に勝って勝負に負けた感。なんだあの締りの無い展開は。
やっぱ昔の中田なり、中山なり三浦カズなり。スター性のある選手が居ないとどうも詰まらん。「コイツに負かせりゃ安心だ!」というべき存在が必要だと感じる。FWは相変らずゴールマウス狙えないし。MFは中盤でのキープ力なくて直ぐ前線に縦パスだすし、DFはマーク甘くて簡単にシュート打たれるし。一体何年、同じ問題点を抱え続ける気なのか。やっぱ日本は駄目なのかねえ。とりあえず、高原の必要性が俺にはわからん。最初から玉田出しとけよ。右前に走れる選手はいないの?

さて、皆さんは休日と言えば何をしますか?
恐らく十中八九の方が洗車と答えると思うんですが。自分もそんなこんなで今日は車洗ってました。すると隣にフルスモフルエアロベタベタの超DQNフィットが。…どんな馬鹿が乗っているのかと思いきや、中から出てきたのはとっても綺麗なお姉さん。なんか久しぶりに綺麗なお姉さんを見た気がする。暫くチラチラ横目で見ながら車洗っているとお姉さんが突然声をかけてきました。「あのースポンジ余計に持ってたりしますか?」と。ええもう、スポンジ位貸しちゃいますよって。1個しか持ってないけど貸しちゃいますよ。自分洗車出来ないけど貸しちゃいますよ。その後は話をしながら一緒にお掃除。いやー楽しかった。で別れ際に折角出会えたと言う事でメアドを交換して別れて……ってな訳ねーだろ! そんな簡単にメアド聞き出せるようなキャラなら今頃彼女の2・3人いるってんだ! ばーかばーか! (スポンジを貸したまでが今日の出来事)


BSアニメ夜話なる番組で“映画・クレヨンしんちゃんオトナ帝国”について語り合う番組ってのがあったらしい。実際見たわけではないのでそんな内容だったのか分からないんですが。この映画について熱く語り合う物だったらしい。うわー見たかった。前にも書いた事ありますが、この映画とても大好きな作品で。好きな映画BEST3を言えと聞かれたら迷わず答えます。他の2作品が何かは知らない。うーん、久しぶりに見たくなってきた。

明日はKOTOKOのライブDVDフラゲ日。明後日はZONEのラストライブ。
こんなにDVDとライブが待ち遠しいのは本当に久しぶりで。もうずーっとわくわくですよ。