GT4をやる矢口キャワ! マジでこのやぐちひとりはいいなぁ。やぐ生き生きしすぎ。
よっしゃー俺も246攻略するぞー。
交差点多い(90度以上のカーブ)ので嫌いなコースなんだが


警視庁発 全米が泣いた画期的萌えゲーム!

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/dokidoki/index.htm
あまりに反響があり過ぎ一時的にサーバー不通になったとか…アフォだ、アフォすぎる。しかしまぁこのゲーム、BADENDの絵がまた凄いんだわ。しかもこれ、過激な内容(絵)があったので一部修正が入ったバージョン。その削られた内容とは主人公の女の子まあちゃんがトイレに行くとか…そりゃ2chじゃ大盛り上がりですよ、狙い過ぎ。このゲームをプレイしに来た輩のIPを片っ端から抜いて犯罪捜査に役立てようと…


「W」のニューアルバムのジャケット。

これまたアフォっぽくてかなり好き。中身もかなり遊んでるらしいんだがまだ聴いてない。
校歌とかはいってるとか。えー?


ギターのピックを変えてみた。

POD2の音がまた一段と良くなった。
すげー§(≧▽≦)§ ←コレが使いたかっただけ


GT4をやる矢口キャワ! マジでこのやぐちひとりはいいなぁ。やぐ生き生きしすぎ。
よっしゃー俺も246攻略するぞー。
交差点多い(90度以上のカーブ)ので嫌いなコースなんだが


警視庁発 全米が泣いた画期的萌えゲーム!

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/dokidoki/index.htm
あまりに反響があり過ぎ一時的にサーバー不通になったとか…アフォだ、アフォすぎる。しかしまぁこのゲーム、BADENDの絵がまた凄いんだわ。しかもこれ、過激な内容(絵)があったので一部修正が入ったバージョン。その削られた内容とは主人公の女の子まあちゃんがトイレに行くとか…そりゃ2chじゃ大盛り上がりですよ、狙い過ぎ。このゲームをプレイしに来た輩のIPを片っ端から抜いて犯罪捜査に役立てようと…


「W」のニューアルバムのジャケット。

これまたアフォっぽくてかなり好き。中身もかなり遊んでるらしいんだがまだ聴いてない。
校歌とかはいってるとか。えー?


ギターのピックを変えてみた。

POD2の音がまた一段と良くなった。
すげー§(≧▽≦)§ ←コレが使いたかっただけ