訳あってイーバンク銀行に振込みをしたかったのだが、
・・・オレの所有する口座からの振込みが全然出来ねえ。
折角ヤフオクとかで活用しようとおもいUFJダイレクトとか設定しておいたのに。
じゃ直接窓口からならOKなのかと思いきやそれも不可能。


あああああ イーバンク最悪。
大手都市銀行から振込出来ないって最悪じゃん。使い物にならねえ。


訳あってイーバンク銀行に振込みをしたかったのだが、
・・・オレの所有する口座からの振込みが全然出来ねえ。
折角ヤフオクとかで活用しようとおもいUFJダイレクトとか設定しておいたのに。
じゃ直接窓口からならOKなのかと思いきやそれも不可能。


あああああ イーバンク最悪。
大手都市銀行から振込出来ないって最悪じゃん。使い物にならねえ。