nono22_6172005-03-10


なんとなく撮影。
これでこそ千葉の自動販売機だ。黄色いのがマッ缶です。
因みに下の段にはあったか〜いのマックスコーヒーも。

娘。ドキュメント紺野あさ美のボイトレ。
……。絶句。
いや俺はアンチ紺野でもないし、別に彼女を否定したくはないが。
これは酷すぎ。これが何年もステージに立っていた人の実力とは…。
ちょっと声楽かじった事ある人なら分かると思う。音程音感なんて物は何年かしっかりとトレーニングを積めば誰でも確実に取れるようになります。つーか、ちゃんとした音を聞いてれば嫌でも相対音感は身に付いちゃいます、勝手に。ピアノの音に合わせるなんて楽勝の筈。しかも彼女の年齢なら尚の事。でもあの歌声。多分この数年間全くトレーニングなんてしていなかったな。
最低。悪いけどここまで出来ないとは思わなかった。ほっといた事務所の問題?
冗談じゃないよ。プロ意識の問題だ。というか自分自身で嫌になるだろ普通。

富豪刑事は今日も凄かった。
スクールウォーズのパロ。あのテーマ曲のイントロだけを部分部分に流すというなんともじれったい演出が良かったね。『ONE FOR ALL,ALL FOR ONE』て名言も登場。なんかハロプロでこんなタイトルの曲あったな。あとは警部の『いいか!俺はこれからお前達に殴られる!』という台詞。そうそうこの台詞はあまりにも有名ですよね〜って、殴られるのかよ!




なんとなく撮影。
これでこそ千葉の自動販売機だ。黄色いのがマッ缶です。
因みに下の段にはあったか〜いのマックスコーヒーも。

娘。ドキュメント紺野あさ美のボイトレ。
……。絶句。
いや俺はアンチ紺野でもないし、別に彼女を否定したくはないが。
これは酷すぎ。これが何年もステージに立っていた人の実力とは…。
ちょっと声楽かじった事ある人なら分かると思う。音程音感なんて物は何年かしっかりとトレーニングを積めば誰でも確実に取れるようになります。つーか、ちゃんとした音を聞いてれば嫌でも相対音感は身に付いちゃいます、勝手に。ピアノの音に合わせるなんて楽勝の筈。しかも彼女の年齢なら尚の事。でもあの歌声。多分この数年間全くトレーニングなんてしていなかったな。
最低。悪いけどここまで出来ないとは思わなかった。ほっといた事務所の問題?
冗談じゃないよ。プロ意識の問題だ。というか自分自身で嫌になるだろ普通。

富豪刑事は今日も凄かった。
スクールウォーズのパロ。あのテーマ曲のイントロだけを部分部分に流すというなんともじれったい演出が良かったね。『ONE FOR ALL,ALL FOR ONE』て名言も登場。なんかハロプロでこんなタイトルの曲あったな。あとは警部の『いいか!俺はこれからお前達に殴られる!』という台詞。そうそうこの台詞はあまりにも有名ですよね〜って、殴られるのかよ!