MステのZONEをみながら
やっぱオレのMAIKOはかわええなぁと
ちょっと涙にぐっときた
つーか、武道館やばそう



ドラえもんの新声優情報が出回り始める
 ドラえもん 水田わさび
 野比のび太 大原めぐみ
 源しずか  かかずゆみ
 ジャイアン 木村昴
 骨川スネ夫 関智一
せきともとかかずゆみ位は知ってるが、他は全然
嘘か本当かジャイアンは14歳の男の子。マジか?



ついでに得た情報なんだが。Angel Heartキャスト
 冴羽リョウ神谷明
 槙村香:伊倉一恵
 海坊主:玄田哲章
 野上冴子:麻上洋子
神谷先生キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
これは凄い、完全オリジナルキャストじゃん。民法地上波でやるのかな?
絶対見たいよこれは。やっぱ音楽はTMNか?



MステのZONEをみながら
やっぱオレのMAIKOはかわええなぁと
ちょっと涙にぐっときた
つーか、武道館やばそう



ドラえもんの新声優情報が出回り始める
 ドラえもん 水田わさび
 野比のび太 大原めぐみ
 源しずか  かかずゆみ
 ジャイアン 木村昴
 骨川スネ夫 関智一
せきともとかかずゆみ位は知ってるが、他は全然
嘘か本当かジャイアンは14歳の男の子。マジか?



ついでに得た情報なんだが。Angel Heartキャスト
 冴羽リョウ神谷明
 槙村香:伊倉一恵
 海坊主:玄田哲章
 野上冴子:麻上洋子
神谷先生キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
これは凄い、完全オリジナルキャストじゃん。民法地上波でやるのかな?
絶対見たいよこれは。やっぱ音楽はTMNか?