また下らないモノが
http://u-maker.com/49575.html

ヤフオクで狙ってた某サントラCDを落とし損ねる。
実はコレで同じ商品を二つ逃した。あー今度こそは絶対に落とそうと思ってたのにorz


狼では久しぶりにお祭が。まさに松浦亜弥カーニバル。
随分前々からのネタでしたので、昔から「しつこいネタ」だなとしか思ってなかったのですが。なんで今更こんなネタが公になったのか。なっちといいあややといい、やっぱUFAの体制が根本的に変わったのは大きい見たいですな。
単純にスキャンダルを潰す力が無くなったとみるか、コレで逆に宣伝効果狙ってるのか知りませんが。少なくとも初ベスト・春ツアー2本、超大型スポンサーの博覧会開催直前、ハワイツアー直前に立て続けのハロプロ大スキャンダル。裏で何か動いてるんじゃねーの?
番組のスタッフ一新して。コンサもここ数年でバックスタッフ結構変えて。
山崎政権崩壊は大きいです。


また下らないモノが
http://u-maker.com/49575.html

ヤフオクで狙ってた某サントラCDを落とし損ねる。
実はコレで同じ商品を二つ逃した。あー今度こそは絶対に落とそうと思ってたのにorz


狼では久しぶりにお祭が。まさに松浦亜弥カーニバル。
随分前々からのネタでしたので、昔から「しつこいネタ」だなとしか思ってなかったのですが。なんで今更こんなネタが公になったのか。なっちといいあややといい、やっぱUFAの体制が根本的に変わったのは大きい見たいですな。
単純にスキャンダルを潰す力が無くなったとみるか、コレで逆に宣伝効果狙ってるのか知りませんが。少なくとも初ベスト・春ツアー2本、超大型スポンサーの博覧会開催直前、ハワイツアー直前に立て続けのハロプロ大スキャンダル。裏で何か動いてるんじゃねーの?
番組のスタッフ一新して。コンサもここ数年でバックスタッフ結構変えて。
山崎政権崩壊は大きいです。