一度でいいので甲子園で生で高校野球を見たい。一日中。
出来れば夏がいいね。ビール片手に外野でマッタリと。
やっぱ高校野球はテンポが良くていい。
逆になんでプロは一球投げては間を取り、投げては間を取り、ってするのかわからん。
あとプロは応援が煩い。
今日の楽天VSロッテを見てて思ったが、あの位の応援でいいだろ。
下手なべーべー吹いてるトランペットとかそろそろ飽きてこない?




今日はこれから仕事です。
体調最悪なのに徹夜で明日の夜まで。やってらんねー。


一度でいいので甲子園で生で高校野球を見たい。一日中。
出来れば夏がいいね。ビール片手に外野でマッタリと。
やっぱ高校野球はテンポが良くていい。
逆になんでプロは一球投げては間を取り、投げては間を取り、ってするのかわからん。
あとプロは応援が煩い。
今日の楽天VSロッテを見てて思ったが、あの位の応援でいいだろ。
下手なべーべー吹いてるトランペットとかそろそろ飽きてこない?




今日はこれから仕事です。
体調最悪なのに徹夜で明日の夜まで。やってらんねー。