元彼女が結婚するらしい。なんと2次会に呼ばれた。
…どんな顔して行けばいいんじゃー!!
まぁ別に嫌な分かれ方はしてないのでいいのだが。うーん・・・。
学生時代の子なので普通に同窓会として楽しんでこようと思う。


                   ◇


KOTOKOのセカンドアルバムが6/1に発売。非常に楽しみ。
なんでもプレミアムライブなんて物もあるみたい。インストアイベントなのかな。うーん。ちゃんとしたホールだと嬉しいんだが。最近一番聴いてるのはこの人の曲だ。一時期離れていた2次元寄りのヲタ本能が微妙に蘇りつつあるのが怖い。別にアニメなりゲームなりには殆ど興味は無いのだが。この人の場合2次元の世界は切っても切れない関係にあるので…。(関係者に分かり易く言うと、米倉千尋とか奥井雅美とかああいう感じ。)別ジャンルと捕らえられない事もないんだが。実際自分はそう思ってるのだが。世間は違うだろうな。
年末のライブDVDの発売が微妙に延期、4/1。えー。これもメッチャ楽しみだったのに。


                   ◇


4/1といえばZONEの解散ライブ。微妙に先走ってチケットを取ったのは正解だった。ここ数日のTV露出で相場は微妙に上がってて。定価であの席を取ったのは殆ど奇跡。


ZONEといえば、その昔は友人と馬鹿にしながらTVを見ていたもんだ。
ドラムの当て振り(字合ってるのか?)が余りにも酷く、笑い者以外の何者でも無いかんじだった。当時のZONEのデビュー秘話は「北海道で良いバンドあるのでデビューさせた」という文句。どう考えてもそんなのは事務所のこじ付けと言うか後付けと言うか。まー適当にやってました感バリバリのふいんき(なぜか変換出来ない)が、当時は溜まらなくムカついたものですw しかしココの所のTVを見てると、上手くなってるんですよね。実際TVでの演奏は未だに当て振りな訳ですが(まぁTV生演奏のバンドなんて皆無ですが)ちゃんと叩けてるし、ギターもベースも弾けてると思うんですよ。上手い下手はまた別の話としても、取りあえずあのデビューの頃から考えれば雲泥の差。動きとかを見てれば実際に弾けるのかどうかの判断はつきます。少なくとも地道にライブ活動では生演奏でやってた甲斐というか。


いつからZONEに興味持つようになったのかな。元々ガールポップ大好きなんで。ZONEなりWhiteberryは好きになる要素は十分にあったんですけど。


とりあえず武道館楽しみ。







元彼女が結婚するらしい。なんと2次会に呼ばれた。
…どんな顔して行けばいいんじゃー!!
まぁ別に嫌な分かれ方はしてないのでいいのだが。うーん・・・。
学生時代の子なので普通に同窓会として楽しんでこようと思う。


                   ◇


KOTOKOのセカンドアルバムが6/1に発売。非常に楽しみ。
なんでもプレミアムライブなんて物もあるみたい。インストアイベントなのかな。うーん。ちゃんとしたホールだと嬉しいんだが。最近一番聴いてるのはこの人の曲だ。一時期離れていた2次元寄りのヲタ本能が微妙に蘇りつつあるのが怖い。別にアニメなりゲームなりには殆ど興味は無いのだが。この人の場合2次元の世界は切っても切れない関係にあるので…。(関係者に分かり易く言うと、米倉千尋とか奥井雅美とかああいう感じ。)別ジャンルと捕らえられない事もないんだが。実際自分はそう思ってるのだが。世間は違うだろうな。
年末のライブDVDの発売が微妙に延期、4/1。えー。これもメッチャ楽しみだったのに。


                   ◇


4/1といえばZONEの解散ライブ。微妙に先走ってチケットを取ったのは正解だった。ここ数日のTV露出で相場は微妙に上がってて。定価であの席を取ったのは殆ど奇跡。


ZONEといえば、その昔は友人と馬鹿にしながらTVを見ていたもんだ。
ドラムの当て振り(字合ってるのか?)が余りにも酷く、笑い者以外の何者でも無いかんじだった。当時のZONEのデビュー秘話は「北海道で良いバンドあるのでデビューさせた」という文句。どう考えてもそんなのは事務所のこじ付けと言うか後付けと言うか。まー適当にやってました感バリバリのふいんき(なぜか変換出来ない)が、当時は溜まらなくムカついたものですw しかしココの所のTVを見てると、上手くなってるんですよね。実際TVでの演奏は未だに当て振りな訳ですが(まぁTV生演奏のバンドなんて皆無ですが)ちゃんと叩けてるし、ギターもベースも弾けてると思うんですよ。上手い下手はまた別の話としても、取りあえずあのデビューの頃から考えれば雲泥の差。動きとかを見てれば実際に弾けるのかどうかの判断はつきます。少なくとも地道にライブ活動では生演奏でやってた甲斐というか。


いつからZONEに興味持つようになったのかな。元々ガールポップ大好きなんで。ZONEなりWhiteberryは好きになる要素は十分にあったんですけど。


とりあえず武道館楽しみ。