KOTOKOのライブDVDを買ってきた。お店にて
 「こちら通常版ですがよろしいですか?」
 「初回限定版もありますがよろしいですか?」
 「では通常版でよろしいですね?」
・・・・・・。そんなに通常版を買うのが悪いんかーー!!!


中身は何故かDVD2枚組み。DISC1が本編。2がアンコールとおまけ。なんでこんな変な分け方するんじゃ!とか思うたが、とりあえずアンコールの3曲は異質な曲なんでコレはコレでアリかなとw 会場でも感じたが、前半の楽曲と後半の楽曲の余りのギャップに戸惑う。すげーなこの人。普通は有得ねえ。DISC2だけ見るとアニメイベントみたいw あの電波ソングを超真剣に演奏するバックバンド萌え。やっぱ俺は前半の重いコアな感じの方が好きだな。とりあえず観客の声があんまり入ってなくて良かった。
全体的に音圧が低い。DVDを見るときはTVのボリュームMAXでヘッドホンで見るのが自分の中でのお約束なんですが。(はい、仕事でも私生活でも耳に最悪な行動ばかりしてますです)このDVDは音小さいっす。I've関連のメディアって昔からこんなのが多い。どうでもいいがOPのI'veのサウンドステッカーがカコイイ。

皆が絶賛するShooting starはそんなに好きじゃなかったりする。Short CircuitはCDだと全然好きじゃないんだがライブだとかなり好き。今回のライブは初めて参加したので一曲一曲が兎に角新鮮で。メジャーデビューする随分前からKOTOKOの歌聴き続けてましたからねえ。1stツアーには参加出来なかったのですが、今回は行けてよかった。その分このライブは感慨深い物があったんですが。多分俺以外にもそういう人は多いと思う。条件がかわる次のライブはどういう展開になるのか非常に楽しみ。


DVDタイトル
 KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★HAPPY White X'mas★〜
ながいよ!読むの大変だよ! でも、明日のZONEは…
 夏まで待てない!ZONE桜ツアー 改め ZONE卒業コンサート 最終追加公演「ZONE FINAL in 日本武道館
こっちも負けず劣らず長い…


いよいよ明日はZONEラスト。なんかマジ泣きしそうなんですが。


KOTOKOのライブDVDを買ってきた。お店にて
 「こちら通常版ですがよろしいですか?」
 「初回限定版もありますがよろしいですか?」
 「では通常版でよろしいですね?」
・・・・・・。そんなに通常版を買うのが悪いんかーー!!!


中身は何故かDVD2枚組み。DISC1が本編。2がアンコールとおまけ。なんでこんな変な分け方するんじゃ!とか思うたが、とりあえずアンコールの3曲は異質な曲なんでコレはコレでアリかなとw 会場でも感じたが、前半の楽曲と後半の楽曲の余りのギャップに戸惑う。すげーなこの人。普通は有得ねえ。DISC2だけ見るとアニメイベントみたいw あの電波ソングを超真剣に演奏するバックバンド萌え。やっぱ俺は前半の重いコアな感じの方が好きだな。とりあえず観客の声があんまり入ってなくて良かった。
全体的に音圧が低い。DVDを見るときはTVのボリュームMAXでヘッドホンで見るのが自分の中でのお約束なんですが。(はい、仕事でも私生活でも耳に最悪な行動ばかりしてますです)このDVDは音小さいっす。I've関連のメディアって昔からこんなのが多い。どうでもいいがOPのI'veのサウンドステッカーがカコイイ。

皆が絶賛するShooting starはそんなに好きじゃなかったりする。Short CircuitはCDだと全然好きじゃないんだがライブだとかなり好き。今回のライブは初めて参加したので一曲一曲が兎に角新鮮で。メジャーデビューする随分前からKOTOKOの歌聴き続けてましたからねえ。1stツアーには参加出来なかったのですが、今回は行けてよかった。その分このライブは感慨深い物があったんですが。多分俺以外にもそういう人は多いと思う。条件がかわる次のライブはどういう展開になるのか非常に楽しみ。


DVDタイトル
 KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★HAPPY White X'mas★〜
ながいよ!読むの大変だよ! でも、明日のZONEは…
 夏まで待てない!ZONE桜ツアー 改め ZONE卒業コンサート 最終追加公演「ZONE FINAL in 日本武道館
こっちも負けず劣らず長い…


いよいよ明日はZONEラスト。なんかマジ泣きしそうなんですが。