すっかりミキティの名を盗られたミキティ

車乗ってねえええ ドライブいきてええ 高速道路すっとばしてえええええ
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


最近安田美沙子が急激に可愛くなったと思う。
あんまグラビア系のアイドルって興味無いんだけど、ちょっとこの頃は。
昔から出てるテレ東の車番組の時はあんまり意識して見てなかったんだけどな。


久しぶりに(!?)お仕事に行ったら、朝7時から夜10時までかかった。
我ながらなんともまぁ遣り甲斐のある仕事なんだろうと関心。
今週末は地獄です。まーた徹夜の日々ですハイ。


やっぱ生きていく上には、区切り区切りに
何かしらの目標なりお楽しみなりが無いとやってられないね。
とりあえず4/1を目指して。


富豪刑事最終回実況は参加出来無そう。ざんねん。
・・・なんと下らない事をオレは残念がっているのだろうか・・・。
ドラえもん(ある意味本当の最終回)実況は維持でも参加しないと実況板住人の名折れだ。
絶対に帰ってくるぞ!
(アフォだ)


家に着いたのは23:30.急いでマシューを途中録画。
まきまき>>>あやや って事で。



e+に続いて@ぴあでの大塚愛先行予約。3公演全落選。
あーあ。


車乗ってねえええ ドライブいきてええ 高速道路すっとばしてえええええ
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


最近安田美沙子が急激に可愛くなったと思う。
あんまグラビア系のアイドルって興味無いんだけど、ちょっとこの頃は。
昔から出てるテレ東の車番組の時はあんまり意識して見てなかったんだけどな。


久しぶりに(!?)お仕事に行ったら、朝7時から夜10時までかかった。
我ながらなんともまぁ遣り甲斐のある仕事なんだろうと関心。
今週末は地獄です。まーた徹夜の日々ですハイ。


やっぱ生きていく上には、区切り区切りに
何かしらの目標なりお楽しみなりが無いとやってられないね。
とりあえず4/1を目指して。


富豪刑事最終回実況は参加出来無そう。ざんねん。
・・・なんと下らない事をオレは残念がっているのだろうか・・・。
ドラえもん(ある意味本当の最終回)実況は維持でも参加しないと実況板住人の名折れだ。
絶対に帰ってくるぞ!
(アフォだ)


家に着いたのは23:30.急いでマシューを途中録画。
まきまき>>>あやや って事で。



e+に続いて@ぴあでの大塚愛先行予約。3公演全落選。
あーあ。