意外にも家に帰ってくる事が出来た。
それでも早朝から夜遅くまで立ちっぱなしなので足の痛いこと痛いこと。
ちょっと前ならそんなでも無かったろうに、長期休暇の反動がデカイ。


AMGのE55とかオレが思う『金が捨てるほどあるのなら欲しい車BEST5』に入る車だわ。
ちょっと前までEクラスって嫌いだったのだが、とあるサイトでV300アリストを
Eクラスベンツに似せようとかいう改造を紹介を見てからEも中々いいなぁと。


やっぱベンツは真っ黒か真っ白がいいね。イカツサとアフォさのバランスが最高。


ここだけのはなし。
スタンドで「ハイオク満タンで!」と未だ嘗て一度も言った事の無い自分には
Eクラスなんてとてもとてもww
(セルフを頻繁に使うから言わないのか。あとセルフで満タンって、こぼれそうで
 出来ないのよねえw 我ながらなんと言うか…かわいいな)


PS2ドラゴンボールZ3をちょっと前に購入して本日ヤフオクで裁いた。
中々に面白かったのだが飽きも早かったので値の高いうちに裁いたのだが。
購入価格4500円。ヤフオク落札価格5000円。
うむ、良い買い物だった。

さーて、明日はマジで死ねるんでさっさと寝ます。
明日の千葉県幕張は凄い事になりますぜ。
いくらなんでも大型イベント集中し過ぎ。地盤沈下とか起こるんじゃね?


意外にも家に帰ってくる事が出来た。
それでも早朝から夜遅くまで立ちっぱなしなので足の痛いこと痛いこと。
ちょっと前ならそんなでも無かったろうに、長期休暇の反動がデカイ。


AMGのE55とかオレが思う『金が捨てるほどあるのなら欲しい車BEST5』に入る車だわ。
ちょっと前までEクラスって嫌いだったのだが、とあるサイトでV300アリストを
Eクラスベンツに似せようとかいう改造を紹介を見てからEも中々いいなぁと。


やっぱベンツは真っ黒か真っ白がいいね。イカツサとアフォさのバランスが最高。


ここだけのはなし。
スタンドで「ハイオク満タンで!」と未だ嘗て一度も言った事の無い自分には
Eクラスなんてとてもとてもww
(セルフを頻繁に使うから言わないのか。あとセルフで満タンって、こぼれそうで
 出来ないのよねえw 我ながらなんと言うか…かわいいな)


PS2ドラゴンボールZ3をちょっと前に購入して本日ヤフオクで裁いた。
中々に面白かったのだが飽きも早かったので値の高いうちに裁いたのだが。
購入価格4500円。ヤフオク落札価格5000円。
うむ、良い買い物だった。

さーて、明日はマジで死ねるんでさっさと寝ます。
明日の千葉県幕張は凄い事になりますぜ。
いくらなんでも大型イベント集中し過ぎ。地盤沈下とか起こるんじゃね?