新しい液晶ディスプレーが綺麗でしょうがない。
モニタの前で1人ニヤニヤしています。



最終回寸前のマイメロつえー
まさか偽BADENDが出てくるとは…もう一般人の良識範囲を逸脱し過ぎです。
サンリオキャラが精神と時の部屋に入るのもきっと初めての事だろうし。
折角一年の修行を終えて帰って来たのに、
外の世界も同様に時間が流れててそのままBADENDにwww
子供向けアニメなのにマジで世界滅ぼさせていいのかよ。



FNS地球特捜隊ダイバスター
 第13話 振り向くな!ダイバスター
 ・1. エスカレーターの溝でラーメンを作る!
 ・2. お風呂の栓にしてイイ感じのものを探せ
 ・3. 教科書問題(パーは何故グーに勝つのか)
 ・4. 4色ボールペン混ぜると何色になる調査
すげえ、もうタイトルだけでも面白い。
相変わらずスポンサーは付いてないようだけど、これからも頑張って番組を続けて欲しい。
多分今一番面白い番組だ。30分笑いが止まりません。



ビフォーアフターが終わってしまった。
最終回の悪匠&サザエ台詞キタリスト。
■デロデロ □姉歯□うほっ□ハァハァ■1000万超え■ブレイク■アスベスト■天窓
■断熱材□吹き抜け■それは乳児■あーむくだから〜■お値段異常□スポンサーの都合
?新曲□上げ底?なんと                      
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
■なんということでしょう
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
■エレベータ?匠オナニー?なんと■ツインターボ■オブジェ■リサイクル
■ウッドデッキ□ボウフラ発生装置?ギミック■大容量収納□オナニー部屋■セックル部屋

□畳ベッド?自動ドア■AQUOS■演技■最初で最後の■IH

もうこの熱い実況ともお別れ 。・゚・(ノД`)・゚・。


新しい液晶ディスプレーが綺麗でしょうがない。
モニタの前で1人ニヤニヤしています。



最終回寸前のマイメロつえー
まさか偽BADENDが出てくるとは…もう一般人の良識範囲を逸脱し過ぎです。
サンリオキャラが精神と時の部屋に入るのもきっと初めての事だろうし。
折角一年の修行を終えて帰って来たのに、
外の世界も同様に時間が流れててそのままBADENDにwww
子供向けアニメなのにマジで世界滅ぼさせていいのかよ。



FNS地球特捜隊ダイバスター
 第13話 振り向くな!ダイバスター
 ・1. エスカレーターの溝でラーメンを作る!
 ・2. お風呂の栓にしてイイ感じのものを探せ
 ・3. 教科書問題(パーは何故グーに勝つのか)
 ・4. 4色ボールペン混ぜると何色になる調査
すげえ、もうタイトルだけでも面白い。
相変わらずスポンサーは付いてないようだけど、これからも頑張って番組を続けて欲しい。
多分今一番面白い番組だ。30分笑いが止まりません。



ビフォーアフターが終わってしまった。
最終回の悪匠&サザエ台詞キタリスト。
■デロデロ □姉歯□うほっ□ハァハァ■1000万超え■ブレイク■アスベスト■天窓
■断熱材□吹き抜け■それは乳児■あーむくだから〜■お値段異常□スポンサーの都合
④新曲□上げ底⑦なんと                      
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
■なんということでしょう
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
■エレベータ②匠オナニー⑦なんと■ツインターボ■オブジェ■リサイクル
■ウッドデッキ□ボウフラ発生装置②ギミック■大容量収納□オナニー部屋■セックル部屋

□畳ベッド④自動ドア■AQUOS■演技■最初で最後の■IH

もうこの熱い実況ともお別れ 。・゚・(ノД`)・゚・。