さて、ニート脱出一日目。
まぁこんなもんかと。
特に初日なんかやる事もなく無難に挨拶回りとかそんな感じ。



携帯のメモリーが吹っ飛ぶ。


余りの突然の出来事に凍りついたわ。
いやー綺麗さっぱり無くなってしまいましたwwwwwwww
ありえねえええええええええええええええええええええええ
不幸中の幸いかSO505iは発信ランキング的なモノが付いていて、
BEST20程は残っているのです。よくかけるような人の電話番号だけは
残っているんですが、逆にそんな人達のはどうでもいいんですよ。
直ぐ聞けるんだし。
殆ど連絡とっていないような人の番号やメアド紛失の方が痛いよなぁ…。


前の会社の人との連絡、あっさり切れましたw


それもこれでもFOMA SO902iがいつまでも出ないのがいけないんじゃーー!!
さっさと出せよバカ。
そういや3年位前にDocomショップでFDにメモリ移して貰った記憶が
FDどこにやったかなぁ・・・。


さて、ニート脱出一日目。
まぁこんなもんかと。
特に初日なんかやる事もなく無難に挨拶回りとかそんな感じ。



携帯のメモリーが吹っ飛ぶ。


余りの突然の出来事に凍りついたわ。
いやー綺麗さっぱり無くなってしまいましたwwwwwwww
ありえねえええええええええええええええええええええええ
不幸中の幸いかSO505iは発信ランキング的なモノが付いていて、
BEST20程は残っているのです。よくかけるような人の電話番号だけは
残っているんですが、逆にそんな人達のはどうでもいいんですよ。
直ぐ聞けるんだし。
殆ど連絡とっていないような人の番号やメアド紛失の方が痛いよなぁ…。


前の会社の人との連絡、あっさり切れましたw


それもこれでもFOMA SO902iがいつまでも出ないのがいけないんじゃーー!!
さっさと出せよバカ。
そういや3年位前にDocomショップでFDにメモリ移して貰った記憶が
FDどこにやったかなぁ・・・。