今週末の予定
BON-BON BLANCOライブ →中止
・サッカー 鹿島VS横浜Fマリノス →中止


全ての予定を破棄して急遽愛知までこの3日間行って参りました。
突然の身内の不幸という事で、入社してまだ一週間の会社を早くも忌引休暇。
うーん。
なんつーかすぐ近くの身内が居なくなってしまうというのは心の底から寂しいもので。
うちの家系は神道なもので、比較的仏教の葬祭一式に比べ時間的に短めの儀式ばかり
なのでその辺りは楽だったというかなんというか。
その神道の葬式は故人の生い立ちをお経の代わりに読み上げる(?)ようなモノがあったのだが、
改めて祖父の偉大さを知る。戦時中かなりの活躍をしたらしい。人を殺すのは嫌だったので司令室にいて云々…。それに加え初めて知ったのだが空軍学校の司令官だったらしい。戦争の話をしない人だったので全然知らなかった。凄い人だったらしい。式の参列者もかなりの肩書きの人々が押しかけ、身内としてなんとも誇らしいような式でした。
でもそんな経歴はどうでも良い事で自分にとっては普通にいいおじいちゃんだった訳で、
もう田舎に帰ってもその人に会う事は二度とないという事は、
今後田舎に帰った際に改めて寂しさを感じるのかなと。


おじいちゃん、安らかにおやすみください。



父が喪主という事もあり、
式の開催にあたって立場的に裏で色々と動くのは自分という事に。
葬式とはいっても所詮ただのイベント。人が大勢来てニュアンスはかなり違うが
満足して帰って頂かなくてはいけない。そしてその為に精一杯の誠意を見せなくてはいけないであろう親族の代表として自分が向かった訳なんだが。
・・・・・・前の仕事の知識役立ちすぎ。
まさかこんなところで式運営等の経験が役立つとは。
無意識に先の先の先の事までの展開を踏まえて動けるのはこういうとき結構使えるらしい。


ドライバーとしても色々やったのだが、エスティマハイブリット動きすげー。
なにこの滑らかな加速は。



ボンブラライブは中々に熱いものだったらしい。
メンバーの大学受験のせいで昨年は活動が自粛気味だった、という風に解釈しておこう。
次回の単独ライブは必ず行こう。



なになに SO902iはまた延期してたのかよ
1月末-3月11日-未定。
・・・春には出るよねえ? いい加減SO505iの電池やばいんだが。


今週末の予定
BON-BON BLANCOライブ →中止
・サッカー 鹿島VS横浜Fマリノス →中止


全ての予定を破棄して急遽愛知までこの3日間行って参りました。
突然の身内の不幸という事で、入社してまだ一週間の会社を早くも忌引休暇。
うーん。
なんつーかすぐ近くの身内が居なくなってしまうというのは心の底から寂しいもので。
うちの家系は神道なもので、比較的仏教の葬祭一式に比べ時間的に短めの儀式ばかり
なのでその辺りは楽だったというかなんというか。
その神道の葬式は故人の生い立ちをお経の代わりに読み上げる(?)ようなモノがあったのだが、
改めて祖父の偉大さを知る。戦時中かなりの活躍をしたらしい。人を殺すのは嫌だったので司令室にいて云々…。それに加え初めて知ったのだが空軍学校の司令官だったらしい。戦争の話をしない人だったので全然知らなかった。凄い人だったらしい。式の参列者もかなりの肩書きの人々が押しかけ、身内としてなんとも誇らしいような式でした。
でもそんな経歴はどうでも良い事で自分にとっては普通にいいおじいちゃんだった訳で、
もう田舎に帰ってもその人に会う事は二度とないという事は、
今後田舎に帰った際に改めて寂しさを感じるのかなと。


おじいちゃん、安らかにおやすみください。



父が喪主という事もあり、
式の開催にあたって立場的に裏で色々と動くのは自分という事に。
葬式とはいっても所詮ただのイベント。人が大勢来てニュアンスはかなり違うが
満足して帰って頂かなくてはいけない。そしてその為に精一杯の誠意を見せなくてはいけないであろう親族の代表として自分が向かった訳なんだが。
・・・・・・前の仕事の知識役立ちすぎ。
まさかこんなところで式運営等の経験が役立つとは。
無意識に先の先の先の事までの展開を踏まえて動けるのはこういうとき結構使えるらしい。


ドライバーとしても色々やったのだが、エスティマハイブリット動きすげー。
なにこの滑らかな加速は。



ボンブラライブは中々に熱いものだったらしい。
メンバーの大学受験のせいで昨年は活動が自粛気味だった、という風に解釈しておこう。
次回の単独ライブは必ず行こう。



なになに SO902iはまた延期してたのかよ
1月末-3月11日-未定。
・・・春には出るよねえ? いい加減SO505iの電池やばいんだが。