たぶん、まこと屋で中固め濃いめ茎ワカメダブルを3回連続で食ったのが失敗だったんだと思う。
また70kg台に突入しました・・・


千奈美に、なんでこんな時間で、しかも明日も朝早いのにしっかり日記更新しているかというと、
ブラインドタッチと高速タイピングの練習をしているから。



6:30〜22:30までお仕事。
いやいや笑っちゃう位に長いっすwwwww
でもこれが不思議な事に前の仕事もこんな感じだったので、特に勤務時間に関しては辛いとか余りない。
寧ろデスクワーク中心なので当然座っているわけで、楽だったりする。
それでもまぁ長時間の勤務でしかも新人なので仕事をそんなにこなせなっかったり
こなす前に自分に仕事が回ってこないというのが実態で、
結構精神的には疲れたりするんですが、
「今頃アニ横やってるんだよなぁ…」とか、突然きたメールが
四街道のあの子だったりしてキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
とか1人で浮かれモードだったり。
・・・・・・なにしてんだオレ。



ふと思い出したが去年の10月に武道館でやったI'veのライブDVDはどうなったんだろう。
確か今年の3月位には出したいとか言ってたと思ったが。
なんかこのままお蔵入りとかにならないか心配。


たぶん、まこと屋で中固め濃いめ茎ワカメダブルを3回連続で食ったのが失敗だったんだと思う。
また70kg台に突入しました・・・


千奈美に、なんでこんな時間で、しかも明日も朝早いのにしっかり日記更新しているかというと、
ブラインドタッチと高速タイピングの練習をしているから。



6:30〜22:30までお仕事。
いやいや笑っちゃう位に長いっすwwwww
でもこれが不思議な事に前の仕事もこんな感じだったので、特に勤務時間に関しては辛いとか余りない。
寧ろデスクワーク中心なので当然座っているわけで、楽だったりする。
それでもまぁ長時間の勤務でしかも新人なので仕事をそんなにこなせなっかったり
こなす前に自分に仕事が回ってこないというのが実態で、
結構精神的には疲れたりするんですが、
「今頃アニ横やってるんだよなぁ…」とか、突然きたメールが
四街道のあの子だったりしてキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
とか1人で浮かれモードだったり。
・・・・・・なにしてんだオレ。



ふと思い出したが去年の10月に武道館でやったI'veのライブDVDはどうなったんだろう。
確か今年の3月位には出したいとか言ってたと思ったが。
なんかこのままお蔵入りとかにならないか心配。