ポーションってもう売ってるの?
俺としてはエリクサーとか今は欲しいんですが。
もしくは眠気の取れるアイテム。
なんだっけ万能薬。
フェニックスの尾・・・って死んでないよオレ。


ところでポーション飲んだらやっぱ体からみ緑色の数字が出てくるのかな?



ノートパソコンが欲しいんで物色に行きたいんですが、
全然そんな時間がない。つーか昼飯食う時間もないのです。
どうも入社した時期、というか自分の配属された場所が
最高潮に忙しい時期だったらしく…
とりあえず、美味しいランチ探しの旅位は行きたいんですが・・・


ノートなにがいいかな。
無駄に遠隔操作とかしてみたい。


ポーションってもう売ってるの?
俺としてはエリクサーとか今は欲しいんですが。
もしくは眠気の取れるアイテム。
なんだっけ万能薬。
フェニックスの尾・・・って死んでないよオレ。


ところでポーション飲んだらやっぱ体からみ緑色の数字が出てくるのかな?



ノートパソコンが欲しいんで物色に行きたいんですが、
全然そんな時間がない。つーか昼飯食う時間もないのです。
どうも入社した時期、というか自分の配属された場所が
最高潮に忙しい時期だったらしく…
とりあえず、美味しいランチ探しの旅位は行きたいんですが・・・


ノートなにがいいかな。
無駄に遠隔操作とかしてみたい。