去年の4月1日はZONEの解散ライブを見に武道館まで行ってたわけですが。
その時は残念ながら桜はまだ2分咲という程度。北の丸公園から靖国神社にかけては
結構な桜の綺麗な場所だったのだが。
でもなんか今年はもう都内は満開らしい。あんまり桜見てないんだけどね。
どっかにお花見ドライブに行きたい。


もうあれから1年か。
あのライブ以降、あんまはっちゃけたライブってないなぁ。


去年の4月1日はZONEの解散ライブを見に武道館まで行ってたわけですが。
その時は残念ながら桜はまだ2分咲という程度。北の丸公園から靖国神社にかけては
結構な桜の綺麗な場所だったのだが。
でもなんか今年はもう都内は満開らしい。あんまり桜見てないんだけどね。
どっかにお花見ドライブに行きたい。


もうあれから1年か。
あのライブ以降、あんまはっちゃけたライブってないなぁ。