土日休みという、まるで普通の社会人っぽい生活に入っています。
ところが週明けからいきなり大変なチームに入ってしまったため、
当面の間相当に早い時間に出勤という中々にハードな勤務状況になります。
……職変わっても超早起き生活はかわらねえ。



なんか昨日千葉は雪が降ったらしく。今年雪多いな。
短い時間だったにも関わらず吹雪っぽくなる程の大雪だったらしく。
スンスンには3cm程雪が積もっていまして。
で本日は快晴だったという事もあり洗車へ。
いつものカレストにてせっせと磨くかと思ったら、
雪の影響とどっかのヲタ軍団が大量に押し押せていて
洗車場だけでも30台程の車が。
ヲタ軍団はインプ7・8台、ランエボ7・8台と。まぁなんだか知らんが
怪しい空間になってましたわ。
その軍団の中に強引に割って入り水道目の前のいつものオレのポジションで
洗車開始。
綺麗になりました。青いボディーに写りこむ青空がステキ。
どうでもいいがカレストってスンスン登場率が結構高い。
今日も同色のスンスンは隣に。



3/11にボンブラライブがあるのだが。
どうやら自分は3/11が休みらしい。
チケットは一般発売も抽選になるらしい。一応申し込むだけ申し込んでみようかな。



POPJAMにオレのMAIKOが出てた。
なんか雰囲気が随分変わっていた。
ZONEの頃の素朴な感じが好きだったのになぁ…。



野球さぁ
あの観客の少なさとかどうなんかねえ。全く興味持たれてないじゃんw
日本と米の上層部の人間の独りよがりイベントになりそう。
恒例化するつもりなんだよねコレ。



misono曲出すのか


土日休みという、まるで普通の社会人っぽい生活に入っています。
ところが週明けからいきなり大変なチームに入ってしまったため、
当面の間相当に早い時間に出勤という中々にハードな勤務状況になります。
……職変わっても超早起き生活はかわらねえ。



なんか昨日千葉は雪が降ったらしく。今年雪多いな。
短い時間だったにも関わらず吹雪っぽくなる程の大雪だったらしく。
スンスンには3cm程雪が積もっていまして。
で本日は快晴だったという事もあり洗車へ。
いつものカレストにてせっせと磨くかと思ったら、
雪の影響とどっかのヲタ軍団が大量に押し押せていて
洗車場だけでも30台程の車が。
ヲタ軍団はインプ7・8台、ランエボ7・8台と。まぁなんだか知らんが
怪しい空間になってましたわ。
その軍団の中に強引に割って入り水道目の前のいつものオレのポジションで
洗車開始。
綺麗になりました。青いボディーに写りこむ青空がステキ。
どうでもいいがカレストってスンスン登場率が結構高い。
今日も同色のスンスンは隣に。



3/11にボンブラライブがあるのだが。
どうやら自分は3/11が休みらしい。
チケットは一般発売も抽選になるらしい。一応申し込むだけ申し込んでみようかな。



POPJAMにオレのMAIKOが出てた。
なんか雰囲気が随分変わっていた。
ZONEの頃の素朴な感じが好きだったのになぁ…。



野球さぁ
あの観客の少なさとかどうなんかねえ。全く興味持たれてないじゃんw
日本と米の上層部の人間の独りよがりイベントになりそう。
恒例化するつもりなんだよねコレ。



misono曲出すのか