高校野球での伝説の試合。
済美VS東北 またの名を“魔法学園うぐぅVSメガネッシュ”の戦いなんですが。
これのリプレイをやってた。
あの9回2アウトからの大大逆転劇はまさに伝説だったよなぁ。
あの一瞬で実況1スレッドが消えたようなマモノの活躍を
今年もみてみたい。



下の日記にスクランは興味無いと書いたのですが、いやまぁ実際興味なくて。
なんつーかヲタに媚びた内容で実際に媚びてるアニメって嫌いなのよ。
子供向けなんだけど遊び心的にヲタにも媚びてるようなのは好きなのよ。
マイメロとかケロロとか。
とまぁちょっと強引に意味不明な持論はおいて置いて、
スクラン一条かれんの声優がMAKOがやる事になったらしい。
「なんだキャスト一新か」と思ったらMAKOのみ新入閣らしい。なんじゃそりゃ。
ちょっと調べたら前の役者は“南里侑香” 誰?
もうちょっと調べたら“南青山少女歌劇団出身”
・・・・・・なんか聞き覚えのある団体だな。
なんかボンブラの面子はその昔……まぁいいか。
微妙に大人の事情が感じられる人事ですな。


ひそかに声ヲタ界隈ではMAKOの人気はかなり上がってるっぽい。
先日あった某イベントの情報とある筋から聞き入れたのだが、
中々に人気あったとか無かったとか。
うーん…なんつーか、MAKOヲタになるのは構わないけど、
色々と怖いんで気を付けといた方がいいよと、これまた意味不明な忠告。


スクランも見る事にしましたw


つか夜勤明けの眠たいなかこんなに長々と書くあたり、
結局俺もヲタから抜け出せないんだなぁと・・・


高校野球での伝説の試合。
済美VS東北 またの名を“魔法学園うぐぅVSメガネッシュ”の戦いなんですが。
これのリプレイをやってた。
あの9回2アウトからの大大逆転劇はまさに伝説だったよなぁ。
あの一瞬で実況1スレッドが消えたようなマモノの活躍を
今年もみてみたい。



下の日記にスクランは興味無いと書いたのですが、いやまぁ実際興味なくて。
なんつーかヲタに媚びた内容で実際に媚びてるアニメって嫌いなのよ。
子供向けなんだけど遊び心的にヲタにも媚びてるようなのは好きなのよ。
マイメロとかケロロとか。
とまぁちょっと強引に意味不明な持論はおいて置いて、
スクラン一条かれんの声優がMAKOがやる事になったらしい。
「なんだキャスト一新か」と思ったらMAKOのみ新入閣らしい。なんじゃそりゃ。
ちょっと調べたら前の役者は“南里侑香” 誰?
もうちょっと調べたら“南青山少女歌劇団出身”
・・・・・・なんか聞き覚えのある団体だな。
なんかボンブラの面子はその昔……まぁいいか。
微妙に大人の事情が感じられる人事ですな。


ひそかに声ヲタ界隈ではMAKOの人気はかなり上がってるっぽい。
先日あった某イベントの情報とある筋から聞き入れたのだが、
中々に人気あったとか無かったとか。
うーん…なんつーか、MAKOヲタになるのは構わないけど、
色々と怖いんで気を付けといた方がいいよと、これまた意味不明な忠告。


スクランも見る事にしましたw


つか夜勤明けの眠たいなかこんなに長々と書くあたり、
結局俺もヲタから抜け出せないんだなぁと・・・