某関係者様がケロロ軍曹を見始めたと言うので久しぶりに見てみたら、
なんじゃこの超シリアス展開はw
なんかケロロも4月以降続くのね。
テレ東のこの枠でヲタ向けアニメが3年目って凄いんじゃね?



本日のお買い物
・液晶ディスプレイ 38900円
・青い紙きれ    15000円
・駐車場代     14200円



朝からパソコンの様子がオカシイ。
今回はいつもと違ってHDDかではなくモニターの方。
なんだか変な音がしていて画面が映らないのだ。どうも壊れてしまったっぽい。
ううう・・・


仕方ないので急遽モニターを購入に秋葉まで。
先日急用で愛知まで行っているので金なんか全然無いのだが、
仕事でもPCを使うので買わない訳にはいかない。
泣く泣く銀行から最後の金を下ろしモニター購入。


ソフマップにて、なんだかヨドバシと業務提携?だかなんだか記念セールをやっていて
50000円のモニターが35000とかなりお買い得だったので。
前から欲しかった画面部分がキラキラした(?)液晶モニタだし画面も超綺麗だし、
まぁいいかと少し強引に自分を納得させて車に戻る


・・・車が無い。


車がねーー 停めてあった場所に車がねーー
いつもの路駐スペースに1時間弱程の時間だったが、まさかまさか
まさかレッカーなのか!?
恐る恐る付近の地面を捜してみると…見慣れたナンバーと電話番号が
白いチョークで書かれている


orz


初めてです。路駐でお世話になるの。今までワッカすら付けられた事無かったのに。
なんてこった。とりあえず電話すると「万世橋警察まで来い」との事。
買ったばかりの重いPCモニターを持ちながらセッセと万世橋まで。
なんつーつらい歩きだ。モニター持って歩くのがいやだから車で行ったのに。
しかも定期持ってるから秋葉原までなら金かからずに行けるのに…。
何やってるんだ。


警察署についてから受付をすまし、交通課レッカー処理室なる部署へ。
色々書類を書いてお話を。
なんでもあの付近は28分の路駐で即レッカーらしい。
今まで何時間も停めてても平気だったのになんで今日に限って…
まぁ捕まる時はそんなもんだろう…。
千奈美に対応してくれた婦人警官さんは若くて可愛いくて優しい人でした。
唯一の救い。


反則金15000円。レッカー&一時駐車場代14200円。
・・・・・・。
もっと良いモニタ買えたな。


つーかこの一週間で臨時支出が100000円を超えてるんですが。
自分の意図しない支出が10万円超えってマジでやばい。
つかマジで生活費が大大大赤字なんですが。


どうしよう。


某関係者様がケロロ軍曹を見始めたと言うので久しぶりに見てみたら、
なんじゃこの超シリアス展開はw
なんかケロロも4月以降続くのね。
テレ東のこの枠でヲタ向けアニメが3年目って凄いんじゃね?



本日のお買い物
・液晶ディスプレイ 38900円
・青い紙きれ    15000円
・駐車場代     14200円



朝からパソコンの様子がオカシイ。
今回はいつもと違ってHDDかではなくモニターの方。
なんだか変な音がしていて画面が映らないのだ。どうも壊れてしまったっぽい。
ううう・・・


仕方ないので急遽モニターを購入に秋葉まで。
先日急用で愛知まで行っているので金なんか全然無いのだが、
仕事でもPCを使うので買わない訳にはいかない。
泣く泣く銀行から最後の金を下ろしモニター購入。


ソフマップにて、なんだかヨドバシと業務提携?だかなんだか記念セールをやっていて
50000円のモニターが35000とかなりお買い得だったので。
前から欲しかった画面部分がキラキラした(?)液晶モニタだし画面も超綺麗だし、
まぁいいかと少し強引に自分を納得させて車に戻る


・・・車が無い。


車がねーー 停めてあった場所に車がねーー
いつもの路駐スペースに1時間弱程の時間だったが、まさかまさか
まさかレッカーなのか!?
恐る恐る付近の地面を捜してみると…見慣れたナンバーと電話番号が
白いチョークで書かれている


orz


初めてです。路駐でお世話になるの。今までワッカすら付けられた事無かったのに。
なんてこった。とりあえず電話すると「万世橋警察まで来い」との事。
買ったばかりの重いPCモニターを持ちながらセッセと万世橋まで。
なんつーつらい歩きだ。モニター持って歩くのがいやだから車で行ったのに。
しかも定期持ってるから秋葉原までなら金かからずに行けるのに…。
何やってるんだ。


警察署についてから受付をすまし、交通課レッカー処理室なる部署へ。
色々書類を書いてお話を。
なんでもあの付近は28分の路駐で即レッカーらしい。
今まで何時間も停めてても平気だったのになんで今日に限って…
まぁ捕まる時はそんなもんだろう…。
千奈美に対応してくれた婦人警官さんは若くて可愛いくて優しい人でした。
唯一の救い。


反則金15000円。レッカー&一時駐車場代14200円。
・・・・・・。
もっと良いモニタ買えたな。


つーかこの一週間で臨時支出が100000円を超えてるんですが。
自分の意図しない支出が10万円超えってマジでやばい。
つかマジで生活費が大大大赤字なんですが。


どうしよう。