【矢口バスツアー試算(東京発着)】

高速バス 東京−浜松     往復割引で\6,500
遠鉄エンパイヤホテル 5名1室 \7,400より〜
うなぎパイ工場        無料
浜松市営フルーツパーク+いちご狩り  \1,800
雑費(弁当代等)       \2,000〜
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
小計             \17,700
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
矢口費            \52,300
合計             \70,000


イチゴ狩に7万円www
釣り師の腕はまだまだ健在です。あり得ねえ…



昨日のダイバスターは過去最高の出来。
どういう訳か判らないがスポンサーが居なくなってしまったこの番組。
でも最初のクレジットでは「提供」とだけ出してそのまま流し、
終わりのクレジットでは「この番組は提供無しですが、ものすごく一生懸命作ってます!」
とのナレーション。
逆境を逆にネタにするとは恐るべし。


しかし、ここまで全力でアフォな事をする番組も久しぶりだ。
『ラインマーカーは人なしで坂道を下るとどうなるのか』とか久しぶりにTV見てて
マジで声だして笑ったわ。TV業界初の映像だったらしい。そりゃそうだ。


パンティーは小さくたたむと、携帯灰皿には入るが実印ケースには無理。
でもシュークリームには入るらしい。なんと勉強になる番組だろう。
しかもそのパンティー
「スタジオの駐車場が一杯でガードマンともめていた銀河万丈さんのサイン」
を添えてプレゼントとか。視聴者への心使いも忘れていない。


リサイクル業者の車のアナウンスを超高音質でカセットテープに録音する。
録音スタジオはサウンドイン。なんか懐かしいスタジオ名だ。
どっかのミキサー氏が出てきたらどうしようかと思ったがそれは無かった。





【矢口バスツアー試算(東京発着)】

高速バス 東京−浜松     往復割引で\6,500
遠鉄エンパイヤホテル 5名1室 \7,400より〜
うなぎパイ工場        無料
浜松市営フルーツパーク+いちご狩り  \1,800
雑費(弁当代等)       \2,000〜
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
小計             \17,700
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
矢口費            \52,300
合計             \70,000


イチゴ狩に7万円www
釣り師の腕はまだまだ健在です。あり得ねえ…



昨日のダイバスターは過去最高の出来。
どういう訳か判らないがスポンサーが居なくなってしまったこの番組。
でも最初のクレジットでは「提供」とだけ出してそのまま流し、
終わりのクレジットでは「この番組は提供無しですが、ものすごく一生懸命作ってます!」
とのナレーション。
逆境を逆にネタにするとは恐るべし。


しかし、ここまで全力でアフォな事をする番組も久しぶりだ。
『ラインマーカーは人なしで坂道を下るとどうなるのか』とか久しぶりにTV見てて
マジで声だして笑ったわ。TV業界初の映像だったらしい。そりゃそうだ。


パンティーは小さくたたむと、携帯灰皿には入るが実印ケースには無理。
でもシュークリームには入るらしい。なんと勉強になる番組だろう。
しかもそのパンティー
「スタジオの駐車場が一杯でガードマンともめていた銀河万丈さんのサイン」
を添えてプレゼントとか。視聴者への心使いも忘れていない。


リサイクル業者の車のアナウンスを超高音質でカセットテープに録音する。
録音スタジオはサウンドイン。なんか懐かしいスタジオ名だ。
どっかのミキサー氏が出てきたらどうしようかと思ったがそれは無かった。