おねがいマイメロディ 実質の最終回。
終始恥ずかしい歌を歌って敵を倒すという、まぁ子供向けアニメには
ありがちといえばありがちな展開だったんだが・・・
本当に恥ずかしい歌だったwww
なんせ歌ってる主要キャラの殆どが恥ずかしがって嫌々歌っているんだから
なんとも凄い話だ。しかも、
最終的にはTVの前の視聴者にも強要してきやがったww
「こんな恥ずかしい歌詞覚えてねーよ」とかおもったら
テロップまで出してきやがったwwww
なんだこりゃw


マイメロ母&王妃様怖すぎ どこが夢の国の住人なんだよ


番組の途中地震によるテロップ登場
地震空気嫁とか思ったら場所は石川県能登
当然能登かわいいよ能登 実況崩壊
流石マイメロ 


次シリーズも期待。


おねがいマイメロディ 実質の最終回。
終始恥ずかしい歌を歌って敵を倒すという、まぁ子供向けアニメには
ありがちといえばありがちな展開だったんだが・・・
本当に恥ずかしい歌だったwww
なんせ歌ってる主要キャラの殆どが恥ずかしがって嫌々歌っているんだから
なんとも凄い話だ。しかも、
最終的にはTVの前の視聴者にも強要してきやがったww
「こんな恥ずかしい歌詞覚えてねーよ」とかおもったら
テロップまで出してきやがったwwww
なんだこりゃw


マイメロ母&王妃様怖すぎ どこが夢の国の住人なんだよ


番組の途中地震によるテロップ登場
地震空気嫁とか思ったら場所は石川県能登
当然能登かわいいよ能登 実況崩壊
流石マイメロ 


次シリーズも期待。