nono22_6172005-10-17


ロッテおめ! 正直駄目だと思ったよ。


ロッテが頑張っていたのでボクも今の仕事、この3日が微妙に山場なので
頑張りたいと思います。
つか日本シリーズの時、幕張はやばい事になりそうだな。
モーターショーと同時開催w
何十万人の人が来るんだろうか。いやマジで。
大丈夫かなぁ・・・電車とかマジでパンクするんじゃね?



先日のI’veライブの写真が某所にあったので拾ってきた。
上の写真はFUCKMEinstrumentalの写真。
こんなステージだったっけか。正直この曲の時の事はあんまり覚えてねえw
まさにトランス状態だったので。
そーいやI’veって、そもそもがトランス曲製作軍団だったっけか???
LOW TRANCE ASSEMBLY とはなんだろうw


ロッテおめ! 正直駄目だと思ったよ。


ロッテが頑張っていたのでボクも今の仕事、この3日が微妙に山場なので
頑張りたいと思います。
つか日本シリーズの時、幕張はやばい事になりそうだな。
モーターショーと同時開催w
何十万人の人が来るんだろうか。いやマジで。
大丈夫かなぁ・・・電車とかマジでパンクするんじゃね?



先日のI’veライブの写真が某所にあったので拾ってきた。
上の写真はFUCKMEinstrumentalの写真。
こんなステージだったっけか。正直この曲の時の事はあんまり覚えてねえw
まさにトランス状態だったので。
そーいやI’veって、そもそもがトランス曲製作軍団だったっけか???
LOW TRANCE ASSEMBLY とはなんだろうw