一年で一番忙しい10日間は終わりました。
しかし今日26時に帰ってきて、明日もまた朝7時から仕事なのです。


・・・・・・有り得ねえ。


あまりにも有り得無すぎなので明日はお休みにさせていただきました。
労働基準法って何?ってな生活は一瞬の休憩に入ります。
まだまだ連続勤務は続く。



田村ゆかりに続いて堀江由衣もフォーラムAでライブだとか。
へー。
取りあえず行く方向で考えてみようと思うが。
以前にも書いたかもしれないけど、
前回の堀江ライブは歴史に残る最低最悪ライブ、酷いにも程があるという内容。
ほっちゃん云々ではなくて、裏方の面々がもう・・・・・
自分は今までに数100回と多ジャンル多歌手のライブを見てきたが
途中でマジで帰ろうと思ったのは最初で最後あの日本青年館だけなんで。
正直行くのが怖い。


一年で一番忙しい10日間は終わりました。
しかし今日26時に帰ってきて、明日もまた朝7時から仕事なのです。


・・・・・・有り得ねえ。


あまりにも有り得無すぎなので明日はお休みにさせていただきました。
労働基準法って何?ってな生活は一瞬の休憩に入ります。
まだまだ連続勤務は続く。



田村ゆかりに続いて堀江由衣もフォーラムAでライブだとか。
へー。
取りあえず行く方向で考えてみようと思うが。
以前にも書いたかもしれないけど、
前回の堀江ライブは歴史に残る最低最悪ライブ、酷いにも程があるという内容。
ほっちゃん云々ではなくて、裏方の面々がもう・・・・・
自分は今までに数100回と多ジャンル多歌手のライブを見てきたが
途中でマジで帰ろうと思ったのは最初で最後あの日本青年館だけなんで。
正直行くのが怖い。