nono22_6172005-10-26


ラジコン買いすぎ。


狼では殆ど奇跡的に有り得ない激少売り上げ数で1位を取ってしまったDEF.DIVAと、その歴史的激少売り上げに惜しくも負けて何かの間違いでオリコン2位という快挙を成し得た水樹奈々と。壮絶なクダラナイヲタ合戦が続いている訳ですが。
ここまでレベルの低い争いも中々ないなと。
2万ちょいの売り上げで1位2位とか、どういう時代だよ。



俺もそうなんだが。


仕事してて思うが、なんで中途半端な役職の人間って心が狭いかね。
代理店とかに特に多いんだが、なんつーか、心とかに余裕が無い。
いつも何かに追われているような。ピリピリしていて。常に上から目線で。でも他人の目線ばかり気にしていて。そしてマニュアル通りの行動しか出来なく、型破りな行動はトコトン潰しにかかる。自分が型から外れると一気に自分自身を見失う。
まぁ自分はそういうヤツに対して正面から向っていくのが結構好きだったりする物好きなヤツなんですが。向っていくのもアフォらしい人間とか、マジで面白くない。


クレームに1時間もかける暇あるなら、もっと他にやる事、出来る事あるだろーが!
ウザイんじゃぼけー!!!
1時間クダラン話を聞き流すこっちの身にもなってくれ。
心にユトリ持ってても1時間は退屈過ぎます。


ラジコン買いすぎ。


狼では殆ど奇跡的に有り得ない激少売り上げ数で1位を取ってしまったDEF.DIVAと、その歴史的激少売り上げに惜しくも負けて何かの間違いでオリコン2位という快挙を成し得た水樹奈々と。壮絶なクダラナイヲタ合戦が続いている訳ですが。
ここまでレベルの低い争いも中々ないなと。
2万ちょいの売り上げで1位2位とか、どういう時代だよ。



俺もそうなんだが。


仕事してて思うが、なんで中途半端な役職の人間って心が狭いかね。
代理店とかに特に多いんだが、なんつーか、心とかに余裕が無い。
いつも何かに追われているような。ピリピリしていて。常に上から目線で。でも他人の目線ばかり気にしていて。そしてマニュアル通りの行動しか出来なく、型破りな行動はトコトン潰しにかかる。自分が型から外れると一気に自分自身を見失う。
まぁ自分はそういうヤツに対して正面から向っていくのが結構好きだったりする物好きなヤツなんですが。向っていくのもアフォらしい人間とか、マジで面白くない。


クレームに1時間もかける暇あるなら、もっと他にやる事、出来る事あるだろーが!
ウザイんじゃぼけー!!!
1時間クダラン話を聞き流すこっちの身にもなってくれ。
心にユトリ持ってても1時間は退屈過ぎます。