終わらないと思っていた仕事が結構速く終わり、日付が変わる前に家に帰ってくる
事が出来ました。でもまぁ、日の昇る前に家を出る訳なのですが・・・



ともあれ家に帰れるのならば早く帰りたい。一瞬でも多く睡眠を取りたい。
という事で、京葉道路(制限速度60km/h)をぬえわkm/hですっ飛ばしていると…
目の前に120km/h程で走るインプレッサDQN丸出しで煽る俺w
一旦インプを抜いたと思いきや、今度はテールトゥノーズで煽られる。
舐めんなボケと思いつつすっ飛ばしていると、何やら後方から赤い光。
横に並んでいたスンスンとインプ。
その真後ろに赤い光を放つ白黒の車。


・・・・・・終わった。


と最悪の状況を覚悟した自分は取りあえずフルブレーキ。小雨の中という悪条件
をも厭わずに兎に角ブレーキ。
しかしインプはそのまま突っ走る。
そして一揆に前に出たインプ、そしてソレを追う白黒の車。
その直後近場のICから戦線離脱のスンスン。


とまぁそんな感じ。
ヤバカッタ。マジデヤバカッタヨ。今ノ仕事ノ給料ゼンブナクナッタカトオモッタヨ。




終わらないと思っていた仕事が結構速く終わり、日付が変わる前に家に帰ってくる
事が出来ました。でもまぁ、日の昇る前に家を出る訳なのですが・・・



ともあれ家に帰れるのならば早く帰りたい。一瞬でも多く睡眠を取りたい。
という事で、京葉道路(制限速度60km/h)をぬえわkm/hですっ飛ばしていると…
目の前に120km/h程で走るインプレッサDQN丸出しで煽る俺w
一旦インプを抜いたと思いきや、今度はテールトゥノーズで煽られる。
舐めんなボケと思いつつすっ飛ばしていると、何やら後方から赤い光。
横に並んでいたスンスンとインプ。
その真後ろに赤い光を放つ白黒の車。


・・・・・・終わった。


と最悪の状況を覚悟した自分は取りあえずフルブレーキ。小雨の中という悪条件
をも厭わずに兎に角ブレーキ。
しかしインプはそのまま突っ走る。
そして一揆に前に出たインプ、そしてソレを追う白黒の車。
その直後近場のICから戦線離脱のスンスン。


とまぁそんな感じ。
ヤバカッタ。マジデヤバカッタヨ。今ノ仕事ノ給料ゼンブナクナッタカトオモッタヨ。