恋の呪縛が届いた。amazon便利すぎ。エンドレスループ中。
カップリングがまたいいんだコレ。つーかカップリングが聞きたくて買ったんだが。
微妙にBerryz工房ブーム到来中!
(゜∀゜ )ハイ!(∀゜ )ハイ!(゜   )(    )(   ゜)ハイ!( ゜∀)ハイ!( ゜∀゜)


クレしん映画やってたらしい。
アッパレ戦国をやってたらしい。
毎度お馴染、クレヨンしんちゃん映画大絶賛の自分のオススメBEST2の映画です。時代劇を背景にした脚本は本物の時代劇よりもリアルな描写が評価されて、何だか忘れたが凄い賞を取った映画です。確か同時にノミネートされたジブリアニメを抑えて。もうココで何回言ったかもう数え切れないが本物の評論家の評価はクレしんジブリなんですよ、毎度毎度。とは言っても基本は子供向けアニメ。どの年代の人が見ても面白いし、馬鹿みたいに泣けます。つーか泣かす為に作ってるだろってな脚本なんで。
実況したかったなぁ。どう考えても子供向けアニメとは思えない衝撃のラストシーンを実況したかった。
またの機会に期待。



恋の呪縛が届いた。amazon便利すぎ。エンドレスループ中。
カップリングがまたいいんだコレ。つーかカップリングが聞きたくて買ったんだが。
微妙にBerryz工房ブーム到来中!
(゜∀゜ )ハイ!(∀゜ )ハイ!(゜   )(    )(   ゜)ハイ!( ゜∀)ハイ!( ゜∀゜)


クレしん映画やってたらしい。
アッパレ戦国をやってたらしい。
毎度お馴染、クレヨンしんちゃん映画大絶賛の自分のオススメBEST2の映画です。時代劇を背景にした脚本は本物の時代劇よりもリアルな描写が評価されて、何だか忘れたが凄い賞を取った映画です。確か同時にノミネートされたジブリアニメを抑えて。もうココで何回言ったかもう数え切れないが本物の評論家の評価はクレしんジブリなんですよ、毎度毎度。とは言っても基本は子供向けアニメ。どの年代の人が見ても面白いし、馬鹿みたいに泣けます。つーか泣かす為に作ってるだろってな脚本なんで。
実況したかったなぁ。どう考えても子供向けアニメとは思えない衝撃のラストシーンを実況したかった。
またの機会に期待。