しっかしなげー まだまだ先は見えねえ。
仕事は激暇で休み時間が途方も無く忙しいという状態。
まぁつまり休み時間返上で色々見て楽しんでいると。


今日はモーターショーと日本シリーズとかいう事態だったのですが、
意外にも人出は少なく、一安心というか。


アルファロメオって
最近まであのフロントデザインがどうも好きになれなかったのですが
実車かカッケーかも。
なんか色々見てたら欲しい車増えてきました。
でも一番欲しいのがはお金なのれす。


幕張霧濃すぎ。何事かと思ったよ。前見えねえじゃん。




しっかしなげー まだまだ先は見えねえ。
仕事は激暇で休み時間が途方も無く忙しいという状態。
まぁつまり休み時間返上で色々見て楽しんでいると。


今日はモーターショーと日本シリーズとかいう事態だったのですが、
意外にも人出は少なく、一安心というか。


アルファロメオって
最近まであのフロントデザインがどうも好きになれなかったのですが
実車かカッケーかも。
なんか色々見てたら欲しい車増えてきました。
でも一番欲しいのがはお金なのれす。


幕張霧濃すぎ。何事かと思ったよ。前見えねえじゃん。