殆ど一日中会社の車を運転している日。
そして帰りに自分の車を運転して家路に着くわけですが、改めてスンスンは運転しやすいなぁと感じるわけですよ。ハッキリ言って会社の車の方が馬力もトルクも断然上なんですが。なんつーかソレだけなんですよねえ。やっぱスンスンは運転していて気持ちいい。



キツくて最高にツマラナイ仕事が終わり、最高に適当にこなせる仕事が始まりました。
拘束時間こそ長いですが、趣味と実益を兼ねる事の出来る仕事なので
まぁいいかなと。
担当がこれまたスンスンと板橋の関係者様が狂喜していたアレのある場所になりまして。
これまたヤル気も十分という事になってます。多分一般人としては俺が世界で最初に
アレを見る人間になると思います。いやマジで。そのくらいの特権がないと
やっていられない。というかカッタルイというのもあるし。
とりあえず一ヶ月間。長いなぁ。
ひとつだけ厄介な事がありまして。
日本語・英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語を行使して
仕事をこなさないといけないのですが、残念ながら日本語しか喋れません。
どうしましょ。



I've武道館迫ってきた。うわぁ


殆ど一日中会社の車を運転している日。
そして帰りに自分の車を運転して家路に着くわけですが、改めてスンスンは運転しやすいなぁと感じるわけですよ。ハッキリ言って会社の車の方が馬力もトルクも断然上なんですが。なんつーかソレだけなんですよねえ。やっぱスンスンは運転していて気持ちいい。



キツくて最高にツマラナイ仕事が終わり、最高に適当にこなせる仕事が始まりました。
拘束時間こそ長いですが、趣味と実益を兼ねる事の出来る仕事なので
まぁいいかなと。
担当がこれまたスンスンと板橋の関係者様が狂喜していたアレのある場所になりまして。
これまたヤル気も十分という事になってます。多分一般人としては俺が世界で最初に
アレを見る人間になると思います。いやマジで。そのくらいの特権がないと
やっていられない。というかカッタルイというのもあるし。
とりあえず一ヶ月間。長いなぁ。
ひとつだけ厄介な事がありまして。
日本語・英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語を行使して
仕事をこなさないといけないのですが、残念ながら日本語しか喋れません。
どうしましょ。



I've武道館迫ってきた。うわぁ