7/11のめーぷるめろんぱんうめえ!

欲しい車をループさせるのが関係者様界隈ではやってるようですがw
自分はそんなに今欲しい車が無いというのが正直なところで。
そりゃぁ金が捨てる程あるのなら幾らでも欲しいですが、現実的な話でいうと、
スンスンを弄る方がいいかなと。


敢えて欲しい車を挙げると。
新車なら ゴルフGTI MSPアテンザ スカイラインクーペ 330Ci
中古なら チェイサー MR2 アリスト スカイラインR33
微妙にアンチヨタだったりする自分なのですが、意外にも中古はトヨタが多い。
なんつーか、無駄にぶん回して乗る車は昔のトヨタ車に自分の好みが合わさるようです。日産系でもいいんですが、流石にシルビアとかもう恥ずかしいし。(チェイサーでDQN仕様も十分に恥ずかしいんだが)



しっかしまぁ今回の仕事の楽な事楽な事w
働いている気がしねえ。これに加えて10月後半からは更に楽しめる要素が加わるんですが
どうしましょ。逆に休憩時間とか全くなくなりそう。


欲しい車をループさせるのが関係者様界隈ではやってるようですがw
自分はそんなに今欲しい車が無いというのが正直なところで。
そりゃぁ金が捨てる程あるのなら幾らでも欲しいですが、現実的な話でいうと、
スンスンを弄る方がいいかなと。


敢えて欲しい車を挙げると。
新車なら ゴルフGTI MSPアテンザ スカイラインクーペ 330Ci
中古なら チェイサー MR2 アリスト スカイラインR33
微妙にアンチヨタだったりする自分なのですが、意外にも中古はトヨタが多い。
なんつーか、無駄にぶん回して乗る車は昔のトヨタ車に自分の好みが合わさるようです。日産系でもいいんですが、流石にシルビアとかもう恥ずかしいし。(チェイサーでDQN仕様も十分に恥ずかしいんだが)



しっかしまぁ今回の仕事の楽な事楽な事w
働いている気がしねえ。これに加えて10月後半からは更に楽しめる要素が加わるんですが
どうしましょ。逆に休憩時間とか全くなくなりそう。