nono22_6172005-10-19


東京モーターショー一足先に見てきました。
噂のGT-Rはコンセプトカーお披露目の瞬間をみてきました。
正直余りの人の多さで車に近寄るどころか日産のブースに入るのも難しい状況でしたが
まぁなんとか人を掻き分け。
写真はまさにGT-Rお披露目の瞬間なり。この写真を撮るのが精一杯というかんじで。
あとはもうさっさと退散してしまいました。
まぁ別に後でもみられるし。
数日前に発表されたイメージイラストよりも全然販売車は現行のスカイラインに近い。
あとは何かの雑誌に載っていた物と殆ど同じデザインだったので
そんなに新鮮味は感じなかったという印象。


その他にも色々あるのですが、まぁじっくりと見ますか。


東京モーターショー一足先に見てきました。
噂のGT-Rはコンセプトカーお披露目の瞬間をみてきました。
正直余りの人の多さで車に近寄るどころか日産のブースに入るのも難しい状況でしたが
まぁなんとか人を掻き分け。
写真はまさにGT-Rお披露目の瞬間なり。この写真を撮るのが精一杯というかんじで。
あとはもうさっさと退散してしまいました。
まぁ別に後でもみられるし。
数日前に発表されたイメージイラストよりも全然販売車は現行のスカイラインに近い。
あとは何かの雑誌に載っていた物と殆ど同じデザインだったので
そんなに新鮮味は感じなかったという印象。


その他にも色々あるのですが、まぁじっくりと見ますか。