iPod从*・ 。.・)ノなの ことiPod nano4G黒を購入。黒の方がよくね?
ヤフオクで23000円。結構安いとおもうの 
よく分からないが半分衝動買いだったんだけど。お買い得だったと思うの。思いたい。


実はウチのパソコン。USBがどうも反応よくないんだが、ちゃんと接続出来るかな。
非常に心配。
駄目なら即ヤフオク再転売。


モーターショー、飽きてきたw
今年はマックはありません。チーズバーガー2個とか買えないの。
ニスモZとGTRがあるので板橋の関係者は早く見に来たほうが良いと思うの。


山にドライブに行きたい。山道をスンスンしたい。
無駄に2速でぶん回したい。


そんなスンスン50000km目前にエンジン不調。異様にエンジンが煩い。
早く診て貰わないと。


iPod从*・ 。.・)ノなの ことiPod nano4G黒を購入。黒の方がよくね?
ヤフオクで23000円。結構安いとおもうの 
よく分からないが半分衝動買いだったんだけど。お買い得だったと思うの。思いたい。


実はウチのパソコン。USBがどうも反応よくないんだが、ちゃんと接続出来るかな。
非常に心配。
駄目なら即ヤフオク再転売。


モーターショー、飽きてきたw
今年はマックはありません。チーズバーガー2個とか買えないの。
ニスモZとGTRがあるので板橋の関係者は早く見に来たほうが良いと思うの。


山にドライブに行きたい。山道をスンスンしたい。
無駄に2速でぶん回したい。


そんなスンスン50000km目前にエンジン不調。異様にエンジンが煩い。
早く診て貰わないと。