ロッテが日本一になったのでロッテリアではエビバーガーが格安なのだが、
エビの嫌いな自分には関係のない話で。でも“エビちゃん”こと蛯原友里は好き。
セブンイレブンではロッテのガムが50円だった。これは歓迎。
近所の東武では記念バーゲン。いつもロッテを応援してたっけか???


家に帰ってきてTVを付けるとトランペットの演奏が流れていた。
久しぶりにラッパ吹きたいな。俺が一番真面目に練習した楽器がトランペットだと。ただその余りの音量に中々最近は吹く機会が無く。やりたいんだけどなぁ。


明日はいつ以来かの休日です。もう前にいつ休んだのか記憶にない。
午前中は全力で眠っていたいと思います。


ロッテが日本一になったのでロッテリアではエビバーガーが格安なのだが、
エビの嫌いな自分には関係のない話で。でも“エビちゃん”こと蛯原友里は好き。
セブンイレブンではロッテのガムが50円だった。これは歓迎。
近所の東武では記念バーゲン。いつもロッテを応援してたっけか???


家に帰ってきてTVを付けるとトランペットの演奏が流れていた。
久しぶりにラッパ吹きたいな。俺が一番真面目に練習した楽器がトランペットだと。ただその余りの音量に中々最近は吹く機会が無く。やりたいんだけどなぁ。


明日はいつ以来かの休日です。もう前にいつ休んだのか記憶にない。
午前中は全力で眠っていたいと思います。