ロッテ負けたのか! 9回で4点リードなので勝つもんだと思ってたわ。



I’ve in 日本武道館に行ってきました。


4時間のライブ。何曲歌ったんだろうか。長かった
しかしこのライブまでが本当に長かった。というか数年前までは表舞台に出てくるなんて事すら無いと思っていた。CDだってメジャーレーベルなのかインディーズなのかどうかもよくわからないような物だったし。まさか生で聞ける事なんか絶対に無いと思っていた。
そんな事を乗り越えての今日のライブだったのだが、うむよかったよかった。
客席暗転からOPムービーからの客の歓声とドヨメキが、いかにこのライブを長年に及んで待ち望んでいたかをよく表していたと思う。あまり聞き慣れた事のない雰囲気での始まりでした。その後はノンストップで進行。ゲストもドンドン出てくる。折戸伸治とか出てきちゃったしw てっきりKanon繋がりで風の辿り着く場所とかやると思ったがコレはナシ。ここだけはちょっと残念。
席は狙い通りの場所。自分的日本武道館では最高の席に限りなく近い場所で非常によく見えました。我ながらGJ。あえてヲタがウザそうなアリーナ4列目を回避したのは正解だったともう。友人は有り得ねえと言ってたが。
一番印象に残ったのは音楽製作チームが生演奏で望んだFUCK ME。絶対にこの曲だけは外せないだろうという曲なのだが、こうきたか!!と。カッコよすぎた。マジで鳥肌たった。
後の展開等は先日のKOTOKOライブの後に俺が予想したのと略一致。うーむ、もっと電波が多いのかとも思ったが。まぁ俺的にはコレでいいんだけど、ソレ系を期待してた人にはどうだったのだろうか。
まぁともあれ。よかったよかった。
次回は早くもリクエストライブとか希望したい。アレだけの多ジャンルで膨大な楽曲を保有する軍団なので、中々万人が納得するライブを作るのは難しいと思うのだが、是非2回目を期待したい。


ロッテ負けたのか! 9回で4点リードなので勝つもんだと思ってたわ。



I’ve in 日本武道館に行ってきました。


4時間のライブ。何曲歌ったんだろうか。長かった
しかしこのライブまでが本当に長かった。というか数年前までは表舞台に出てくるなんて事すら無いと思っていた。CDだってメジャーレーベルなのかインディーズなのかどうかもよくわからないような物だったし。まさか生で聞ける事なんか絶対に無いと思っていた。
そんな事を乗り越えての今日のライブだったのだが、うむよかったよかった。
客席暗転からOPムービーからの客の歓声とドヨメキが、いかにこのライブを長年に及んで待ち望んでいたかをよく表していたと思う。あまり聞き慣れた事のない雰囲気での始まりでした。その後はノンストップで進行。ゲストもドンドン出てくる。折戸伸治とか出てきちゃったしw てっきりKanon繋がりで風の辿り着く場所とかやると思ったがコレはナシ。ここだけはちょっと残念。
席は狙い通りの場所。自分的日本武道館では最高の席に限りなく近い場所で非常によく見えました。我ながらGJ。あえてヲタがウザそうなアリーナ4列目を回避したのは正解だったともう。友人は有り得ねえと言ってたが。
一番印象に残ったのは音楽製作チームが生演奏で望んだFUCK ME。絶対にこの曲だけは外せないだろうという曲なのだが、こうきたか!!と。カッコよすぎた。マジで鳥肌たった。
後の展開等は先日のKOTOKOライブの後に俺が予想したのと略一致。うーむ、もっと電波が多いのかとも思ったが。まぁ俺的にはコレでいいんだけど、ソレ系を期待してた人にはどうだったのだろうか。
まぁともあれ。よかったよかった。
次回は早くもリクエストライブとか希望したい。アレだけの多ジャンルで膨大な楽曲を保有する軍団なので、中々万人が納得するライブを作るのは難しいと思うのだが、是非2回目を期待したい。