いやぁ、こうなってくるとロッテ厳しいんじゃない?
一応千葉県民としては応援したいんですが、どうかねえ。



やっぱライブの次の日というのは仕事に身が入らないもので。
だるい事だるい事。


通勤中にI’veの曲を聴きながら行ったのだが、途中で気がついた。
昨日のライブは30曲以上あったにも関らず、コレって全ての曲の中の10%程度なんだよね。
全然まだまだ聞きたい曲がありすぎるよ。
先のKOTOKOの2度のツアーでの楽曲を含めても生で披露された曲って20%程度じゃないの?
だめだめ、やっぱもっとライブを!!!


今更ながらに思うのだが、やっぱAKIの存在は大きいですなぁ。
AKIが居なかったら今のI'veの展開は無かったかもしれない。
KOTOKOtoAKIでの歌を聴きたかった。
そういえば昨日はカップリングでの歌が殆ど無かったな。おねシスは別として。



新型MPVかっけー!
なにミニバンでターボとかどういうこと!?


いやぁ、こうなってくるとロッテ厳しいんじゃない?
一応千葉県民としては応援したいんですが、どうかねえ。



やっぱライブの次の日というのは仕事に身が入らないもので。
だるい事だるい事。


通勤中にI’veの曲を聴きながら行ったのだが、途中で気がついた。
昨日のライブは30曲以上あったにも関らず、コレって全ての曲の中の10%程度なんだよね。
全然まだまだ聞きたい曲がありすぎるよ。
先のKOTOKOの2度のツアーでの楽曲を含めても生で披露された曲って20%程度じゃないの?
だめだめ、やっぱもっとライブを!!!


今更ながらに思うのだが、やっぱAKIの存在は大きいですなぁ。
AKIが居なかったら今のI'veの展開は無かったかもしれない。
KOTOKOtoAKIでの歌を聴きたかった。
そういえば昨日はカップリングでの歌が殆ど無かったな。おねシスは別として。



新型MPVかっけー!
なにミニバンでターボとかどういうこと!?