明日からの仕事がマジ鬱なんですが。
そんなに長い休みという訳でもなかったのに、たっぷりの休み時間とそれなりのイベントがあったせいかスッゴイだるい。仕事したくないよー。


昨日の会場には元娘さんたちも大勢居たそうで。辻加護はロマモーでサイリウム持って全快で回ってたらしい。流石だ。そういえば始まる前に女の子だけの10人くらいのグループが昼公演を見に来ていたキッズの話で盛り上がっていた。女の子のマジヲタもいるもんだ。



友人に7月にあるというマツダオーナー専用走行会に誘われた。断ちゃった。
B級無しでもOKとの事だったが。走るのは好きだけどマジ仕様の走り屋さんには遠く及ばないし、ノーマルで行くにはちょっとね。一度位サーキット走ってみたいが。
昨日はタイヤもノーマルになった事だし珍しく行き帰りと首都高を走ったのだが。やっぱスタッドレスとは全然走りが違う。コーナーで怖くない。フラつかない。帰りは関係者1の運転するバンを追いかけつつ、折角なのですっ飛ばして帰ろうかと思ったのだが。その矢先にバイク事故現場の生々しい映像を見てしまい意気消沈。大人しく帰りました。


つか、8000kの前に出るとメッチャ眩しいっす!


明日からの仕事がマジ鬱なんですが。
そんなに長い休みという訳でもなかったのに、たっぷりの休み時間とそれなりのイベントがあったせいかスッゴイだるい。仕事したくないよー。


昨日の会場には元娘さんたちも大勢居たそうで。辻加護はロマモーでサイリウム持って全快で回ってたらしい。流石だ。そういえば始まる前に女の子だけの10人くらいのグループが昼公演を見に来ていたキッズの話で盛り上がっていた。女の子のマジヲタもいるもんだ。



友人に7月にあるというマツダオーナー専用走行会に誘われた。断ちゃった。
B級無しでもOKとの事だったが。走るのは好きだけどマジ仕様の走り屋さんには遠く及ばないし、ノーマルで行くにはちょっとね。一度位サーキット走ってみたいが。
昨日はタイヤもノーマルになった事だし珍しく行き帰りと首都高を走ったのだが。やっぱスタッドレスとは全然走りが違う。コーナーで怖くない。フラつかない。帰りは関係者1の運転するバンを追いかけつつ、折角なのですっ飛ばして帰ろうかと思ったのだが。その矢先にバイク事故現場の生々しい映像を見てしまい意気消沈。大人しく帰りました。


つか、8000kの前に出るとメッチャ眩しいっす!