武道館の前に2時間もいたにも関らず、れいにゃうちわを買うのを忘れた事を未だに悔やんでいます。マジで何やってたんだろう orz



仕事場にて。
「この前の土曜日、真夜中の2時頃高速道路走ってなかった? ○○○km/hで前の車煽りながら走ってたでしょ。F1のレース並に煽っててビックリしたんだけど」
・・・・・・。何時何処で誰に見られてるか分からねえもんだ。
まぁナンバー見てスグ分かったとの事で、確実に俺で正解なんですが。覚えやすいナンバーだしね。でもあの日は昨日の日記にも書いたように、嫌な出来事があったのでかなりゆっくり走ってたんですよね。でも目撃されたのは確実に事故目撃の後の路線との事で。・・・。関係者さんには「もっと早く走れ」的な事を言われた位ゆっくり走ってたと思うし、当然煽っても無かったんですが。


・・・やっぱスピード感覚おかしいらしいよ<関係者1様


武道館の前に2時間もいたにも関らず、れいにゃうちわを買うのを忘れた事を未だに悔やんでいます。マジで何やってたんだろう orz



仕事場にて。
「この前の土曜日、真夜中の2時頃高速道路走ってなかった? ○○○km/hで前の車煽りながら走ってたでしょ。F1のレース並に煽っててビックリしたんだけど」
・・・・・・。何時何処で誰に見られてるか分からねえもんだ。
まぁナンバー見てスグ分かったとの事で、確実に俺で正解なんですが。覚えやすいナンバーだしね。でもあの日は昨日の日記にも書いたように、嫌な出来事があったのでかなりゆっくり走ってたんですよね。でも目撃されたのは確実に事故目撃の後の路線との事で。・・・。関係者さんには「もっと早く走れ」的な事を言われた位ゆっくり走ってたと思うし、当然煽っても無かったんですが。


・・・やっぱスピード感覚おかしいらしいよ<関係者1様