マッチをF1解説に入れるな!!!

ニュルのあの路面の落書きは何?
タイヤ交換出来ないってのは怖いな。ひさしぶりに見ててゾッとするレースだった。
200km/hで走行中にバーストとか…


ダイエットを兼ねてスンスンを3時間掛けて洗車。
流石に一年半も経つと光沢が落ちてくる。原色の宿命か。
ちょっと落ち込む。



ディープインパクトつえー でも菊は無理だと思う。理由は無いけど。


昨晩は友人の結婚式に。
2次会がライブというなんとも珍しいスタイル。チャペルってこんな事もやらせてくれるのか。隣のホールでもなんかしらやってるだろうのに、特大アンプ&SP持ち込んで爆音で演奏。大丈夫だったのかな。
実は2次会でライブってのはオレの夢だったりする。心の底から羨ましい式だった。


2時間で5組のバンドが出演。その一つに自分も参加。ライブとかいつ以来だろうか。と言ってもマトモに練習している訳ではないので友人のバンドにサブのキーボードとして参加。知ってる曲にエレピでコードと適当にストリングで合わせてみた。この辺りエレクトーン経験してると強いです。ま、正直酒入ってたんでちゃんと出来てたかどうかよくわからんのですが、やっぱ生演奏はおもろい。


客席に新郎の友人5人組が。ライブ当初から気になっていたのだが、どうもノリがヲタっぽい。見た目は一般人なんだが・・・。中盤ハピサマがかかる。ベタベタな選曲だなぁと思っていたら、その5人組が回り始めた!OAD打ち始めた!ロマンス始めやがった!!! ・・・・・・やっぱヲタだった。その後彼らはリミッターが外れたかのように乱舞乱舞。正装でヲタ芸とか有り得ねえと思いつつ・・・・・・・・・・・・自分も混ざってきました!! つーか会場中がヲタ芸をやるという変な空気に。まぁ相当酒も入ってますからねえ。なんじゃこりゃ。ま、面白けりゃなんでもいいわ。



変なところで変にヲタ活動をしたら体が・・・
ライブにいきてーーーーーーーーーーーーーーーーー


ニュルのあの路面の落書きは何?
タイヤ交換出来ないってのは怖いな。ひさしぶりに見ててゾッとするレースだった。
200km/hで走行中にバーストとか…


ダイエットを兼ねてスンスンを3時間掛けて洗車。
流石に一年半も経つと光沢が落ちてくる。原色の宿命か。
ちょっと落ち込む。



ディープインパクトつえー でも菊は無理だと思う。理由は無いけど。


昨晩は友人の結婚式に。
2次会がライブというなんとも珍しいスタイル。チャペルってこんな事もやらせてくれるのか。隣のホールでもなんかしらやってるだろうのに、特大アンプ&SP持ち込んで爆音で演奏。大丈夫だったのかな。
実は2次会でライブってのはオレの夢だったりする。心の底から羨ましい式だった。


2時間で5組のバンドが出演。その一つに自分も参加。ライブとかいつ以来だろうか。と言ってもマトモに練習している訳ではないので友人のバンドにサブのキーボードとして参加。知ってる曲にエレピでコードと適当にストリングで合わせてみた。この辺りエレクトーン経験してると強いです。ま、正直酒入ってたんでちゃんと出来てたかどうかよくわからんのですが、やっぱ生演奏はおもろい。


客席に新郎の友人5人組が。ライブ当初から気になっていたのだが、どうもノリがヲタっぽい。見た目は一般人なんだが・・・。中盤ハピサマがかかる。ベタベタな選曲だなぁと思っていたら、その5人組が回り始めた!OAD打ち始めた!ロマンス始めやがった!!! ・・・・・・やっぱヲタだった。その後彼らはリミッターが外れたかのように乱舞乱舞。正装でヲタ芸とか有り得ねえと思いつつ・・・・・・・・・・・・自分も混ざってきました!! つーか会場中がヲタ芸をやるという変な空気に。まぁ相当酒も入ってますからねえ。なんじゃこりゃ。ま、面白けりゃなんでもいいわ。



変なところで変にヲタ活動をしたら体が・・・
ライブにいきてーーーーーーーーーーーーーーーーー