この頃は23時には寝ているのです。もう眠くって眠くって。


タイヤも新調して益々スンスンしているのですが、
まだCDプレイヤが治って来ない。やっぱBGMがラジオでは全然やる気が違うんですよね。CD戻ってきた拍子にそのままSP交換したいけど金がない。ホイルと足回り変えたいけど金がない。新しいタイヤはキビキビ度が120%増しという印象。急な進路変更もばっりちです。


銭金にZONEヲタが。ZONEのおかげで部長になれたというMIYUヲタ出現。
・・・・・・。武道館DVD楽しみだ。misonoボーカルにMAIKOベースのバンドとか一瞬脳裏を過ぎったが、やっぱday after tomorrowのベースはマリオさんじゃないとなぁ。


久しぶりにトリビアみた。
ジンジャーエールを90分冷凍庫に入れ、蓋を開けると一気に凍りだす。」
コレ凄い。ちょっと試してみたい。


この頃は23時には寝ているのです。もう眠くって眠くって。


タイヤも新調して益々スンスンしているのですが、
まだCDプレイヤが治って来ない。やっぱBGMがラジオでは全然やる気が違うんですよね。CD戻ってきた拍子にそのままSP交換したいけど金がない。ホイルと足回り変えたいけど金がない。新しいタイヤはキビキビ度が120%増しという印象。急な進路変更もばっりちです。


銭金にZONEヲタが。ZONEのおかげで部長になれたというMIYUヲタ出現。
・・・・・・。武道館DVD楽しみだ。misonoボーカルにMAIKOベースのバンドとか一瞬脳裏を過ぎったが、やっぱday after tomorrowのベースはマリオさんじゃないとなぁ。


久しぶりにトリビアみた。
ジンジャーエールを90分冷凍庫に入れ、蓋を開けると一気に凍りだす。」
コレ凄い。ちょっと試してみたい。