とある関係者様は5000km乗って車に飽きたので買い替えとか言ってますが、自分は35000km乗ってまだまだこれからという感じ。全然飽きねえ、未だに乗る前とか降りた後とか暫く眺めてる事があったり、電車に殆ど乗る事が無くなったり。まだまだラブラブです。
別の車が欲しくないと言えば嘘になりますが、スンスンをあと1・2年で手放す事は100%無いですな。そーいやこの頃箱根に走りに行ってない。ワインディングロードかっとばしてえ。


仕事帰り、何だか知らんが馬鹿みたいに煽ってくるランクルがいたので、
永遠と左足ブレーキを極軽く掛けながら徐行してみた。抜かせない細い道で。
うちのスンスンはテール弄ってあるので接近するとかなり眩しいんすよ。
軽い嫌がらせ成功。またスンスンのイメージダウン・・・。



KOTOKOが夏明けにツアーをやるらしい。また東京は厚年。今年の夏もライブに行く予定が着々と決まってたりして。少なくとも今後6本は参加が決定済。行こうか迷ってるのも合わせると軽く10本は越す。ライブ行くの趣味なんで。ライブ>>>CDなんで。今後はバンド系のライブに沢山行きたいなと。
冬は微妙に抜け駆けしてしまい申し訳ないなと、横浜とかの人を誘おうかなと。
来ます? 因みにKOTOKOライブでは騒ぐ気はないので、そこら辺宜しく!



大塚愛坂本真綾の新曲は中々に良い。
SMILYはサビにもうちょっと厚みがあるといいんだけどな。
真綾は相変らずの世界観の広い音楽というか。
コレ未だに菅野よう子の曲なんすかね?



とある関係者様は5000km乗って車に飽きたので買い替えとか言ってますが、自分は35000km乗ってまだまだこれからという感じ。全然飽きねえ、未だに乗る前とか降りた後とか暫く眺めてる事があったり、電車に殆ど乗る事が無くなったり。まだまだラブラブです。
別の車が欲しくないと言えば嘘になりますが、スンスンをあと1・2年で手放す事は100%無いですな。そーいやこの頃箱根に走りに行ってない。ワインディングロードかっとばしてえ。


仕事帰り、何だか知らんが馬鹿みたいに煽ってくるランクルがいたので、
永遠と左足ブレーキを極軽く掛けながら徐行してみた。抜かせない細い道で。
うちのスンスンはテール弄ってあるので接近するとかなり眩しいんすよ。
軽い嫌がらせ成功。またスンスンのイメージダウン・・・。



KOTOKOが夏明けにツアーをやるらしい。また東京は厚年。今年の夏もライブに行く予定が着々と決まってたりして。少なくとも今後6本は参加が決定済。行こうか迷ってるのも合わせると軽く10本は越す。ライブ行くの趣味なんで。ライブ>>>CDなんで。今後はバンド系のライブに沢山行きたいなと。
冬は微妙に抜け駆けしてしまい申し訳ないなと、横浜とかの人を誘おうかなと。
来ます? 因みにKOTOKOライブでは騒ぐ気はないので、そこら辺宜しく!



大塚愛坂本真綾の新曲は中々に良い。
SMILYはサビにもうちょっと厚みがあるといいんだけどな。
真綾は相変らずの世界観の広い音楽というか。
コレ未だに菅野よう子の曲なんすかね?