この数日で車の中で聞いた曲は
オレンジレンジ「ラヴ・パレード」Crystal Kay恋におちたら」ばっかり。FMって単純なのね、ワンパターン。昔はFMとかよく聞いてたが、久しぶりに聞くと随分カジュアルになった気がする。馬鹿の一つ覚えかの如くやたら“それらしい英語の発音”での曲紹介とか減ったように感じた。ま聞いてた局のせいもあるのかも知れないけど。BAY・TFM・YOKOHAMA・795・J-WAVE。聴くのはこの辺りかな



『トリム』という単語の意味が思い出せなくてずーっと嫌な感じです。
なんだったかなー、どこかで使ってた単語なんだけどなぁ。


新タイヤは限界を超えると物凄いスキル音が出る。びっくりした。


新型ステップワゴン。微妙。元々HONDAの1BOXに興味なんて無いのだが。
最近立て続けに出したHONDAのBOXはどれも個性が無い。マツダや欧州車のようなメーカー統一顔にしたいのかしたくないのか、どうも中途半端で適当に見える。でもまぁ前型のように完全にDQNご用達の車には簡単に出来ないような雰囲気もあって。2列目以降フローリングとか家族連れにはどうなのか。まー今後は馬鹿改造するのはオデッセイで十分なのか。
つーか、性能のわりに随分高くないか? 


この数日で車の中で聞いた曲は
オレンジレンジ「ラヴ・パレード」Crystal Kay恋におちたら」ばっかり。FMって単純なのね、ワンパターン。昔はFMとかよく聞いてたが、久しぶりに聞くと随分カジュアルになった気がする。馬鹿の一つ覚えかの如くやたら“それらしい英語の発音”での曲紹介とか減ったように感じた。ま聞いてた局のせいもあるのかも知れないけど。BAY・TFM・YOKOHAMA・795・J-WAVE。聴くのはこの辺りかな



『トリム』という単語の意味が思い出せなくてずーっと嫌な感じです。
なんだったかなー、どこかで使ってた単語なんだけどなぁ。


新タイヤは限界を超えると物凄いスキル音が出る。びっくりした。


新型ステップワゴン。微妙。元々HONDAの1BOXに興味なんて無いのだが。
最近立て続けに出したHONDAのBOXはどれも個性が無い。マツダや欧州車のようなメーカー統一顔にしたいのかしたくないのか、どうも中途半端で適当に見える。でもまぁ前型のように完全にDQNご用達の車には簡単に出来ないような雰囲気もあって。2列目以降フローリングとか家族連れにはどうなのか。まー今後は馬鹿改造するのはオデッセイで十分なのか。
つーか、性能のわりに随分高くないか?