ハロ☆プロパーティーなる意味不明なツアーが始まっていたのですが
セットリストに『ね〜え?/辻』なる物が!!!
早速音源チェック(すぐにライブ音源があるのが凄い)
すっげー!! なんじゃこりゃ。いつの間にこんな萌えボイスになったんだオレのののたんは!! けしからん。随分前からめちゃホリかね〜え?をソロで歌って欲しいなと思ってたがここでやるとは。本人も歌いたいって言ってたしね。やっぱ自分で選曲したのかなぁ。ヲタは嫌いだがヲタ芸大好きなののたんらしい選曲だと思うんだが。
ちょっとライブ行きたくなった。いやかなり行きたくなった。
板橋のメロンヲタの人とかどうっすか?


千奈美に、ね〜え?の最強バージョンは戸部洋子バージョンですので。ゴメンあれに勝てる物は他には無いわ。



今夜はモナコGP。寝不足覚悟で見ます。一年に一度の楽しみ。


ハロ☆プロパーティーなる意味不明なツアーが始まっていたのですが
セットリストに『ね〜え?/辻』なる物が!!!
早速音源チェック(すぐにライブ音源があるのが凄い)
すっげー!! なんじゃこりゃ。いつの間にこんな萌えボイスになったんだオレのののたんは!! けしからん。随分前からめちゃホリかね〜え?をソロで歌って欲しいなと思ってたがここでやるとは。本人も歌いたいって言ってたしね。やっぱ自分で選曲したのかなぁ。ヲタは嫌いだがヲタ芸大好きなののたんらしい選曲だと思うんだが。
ちょっとライブ行きたくなった。いやかなり行きたくなった。
板橋のメロンヲタの人とかどうっすか?


千奈美に、ね〜え?の最強バージョンは戸部洋子バージョンですので。ゴメンあれに勝てる物は他には無いわ。



今夜はモナコGP。寝不足覚悟で見ます。一年に一度の楽しみ。