ミサトさんの中の人は、今はのび太の中の人だったりして。

巨人よえー
ロッテつえー
明日仕事休みだったら千葉マリンに観戦に行きたかったなぁ。

5/7の相場が下がらない。やっぱこれ以上は無理か。
20kだったら考えてもいいんだけどなぁ。
夜公演取ったら昼も行きたくなるよなぁ。
もし夜取れたら早めに行って、昼は西正面で音漏れ聞いて廻るってのもアリかも。
たまにはヲタ鑑賞もしてみたいとおもうヲタヲタ。
卒コン独特の会場前の空気はハロヲタだけが味わえる変わったライブの楽しみ。


やっぱロマモー全力て打って廻りたいよー
多分俺のハローにおける最後の遣り残しだとおもう。


ミサトさんの中の人は、今はのび太の中の人だったりして。

巨人よえー
ロッテつえー
明日仕事休みだったら千葉マリンに観戦に行きたかったなぁ。

5/7の相場が下がらない。やっぱこれ以上は無理か。
20kだったら考えてもいいんだけどなぁ。
夜公演取ったら昼も行きたくなるよなぁ。
もし夜取れたら早めに行って、昼は西正面で音漏れ聞いて廻るってのもアリかも。
たまにはヲタ鑑賞もしてみたいとおもうヲタヲタ。
卒コン独特の会場前の空気はハロヲタだけが味わえる変わったライブの楽しみ。


やっぱロマモー全力て打って廻りたいよー
多分俺のハローにおける最後の遣り残しだとおもう。