既に買う買わないってだけでこれだけキリの無い話になるのだから
オーディオの世界は深いなぁと。ま、買いますけどねw
スンスンを買って殆ど気に入らない部分は無かったんだけど強いてあげると2点。
オーディオの音質とココ一番の加速力なんですよね。



久しぶりに仕事をマジメにやってみた。
99%全力で頑張ったのに最後の1%だけ。本当に最後の最後で手を抜いたら、そこで大ミス。・・・・・・。本当に久しぶりに、いつもの3倍位頑張って働いてたのに、なんでかねえ。世の中そんなもので。くっそーーーーーーーーーー なんでこんな事になったのか、悔いが残ってしょうがない。久しぶりに妬け酒。マジ凹み。


既に買う買わないってだけでこれだけキリの無い話になるのだから
オーディオの世界は深いなぁと。ま、買いますけどねw
スンスンを買って殆ど気に入らない部分は無かったんだけど強いてあげると2点。
オーディオの音質とココ一番の加速力なんですよね。



久しぶりに仕事をマジメにやってみた。
99%全力で頑張ったのに最後の1%だけ。本当に最後の最後で手を抜いたら、そこで大ミス。・・・・・・。本当に久しぶりに、いつもの3倍位頑張って働いてたのに、なんでかねえ。世の中そんなもので。くっそーーーーーーーーーー なんでこんな事になったのか、悔いが残ってしょうがない。久しぶりに妬け酒。マジ凹み。