nono22_6172005-05-07


駆け込みで取ったチケットで見てきました、石川梨華卒コン。
昼公演と夜の間の猛烈な混雑時に、お神輿担いだ馬鹿(褒め言葉)が出動して来たり、いつも通りのサイリウム祭に、終焉後の開場前の大祭に。久しぶりに卒コンらしい馬鹿騒ぎが多くて激しく盛り上がってた。特に終焉後は「やっぱモーヲタって異常だわ」と一瞬引く位のはじけ方でw 制服警備員とかマジギレしてたぞ。胸倉掴んで押さえ込んでたし。宛ら過激デモ隊と機動隊の衝突に見えましたww ま面白そうなんで当然自分もその祭の中に突っ込んで行きましたが何か? こんなのは盛り上がったもん勝ちですって。(スッゴイ非難されそう・・・)

涙ばっかりではない卒コンで。久しぶりに素直に楽しめる卒コンだった。開演前後の長いコールとか、やっぱ卒コンは単独ライブですよ。モーコーにしろ、初ハピ・Iwish・ハピサマにしろ、ヲタの気合の入り方が違う。最後のコメントなんかも、あんなのも良いね。


実は一年ぶりの娘コンだったのだが。
行く前は正直セットリストとかかなり不満があったのだが、始ってしまえばもうその独自の世界観に巻き込まれ。やっぱ娘コンは面白かった。アレだけ盛り上がれるのは他には中々ないしね。アレだけ熱い客ばっかり集まるのも他にないし。
娘のステージも何だかんだやっぱ良いよな。一緒に振りを真似るのはやっぱり楽しい。いいことある記念の瞬間とか2年ぶりに聴いた筈なのに、完璧に振り付け覚えてた自分に驚く。殆ど無意識に出来た。やっぱ体に染み付いてるんだね。


生で見ると、やっぱれいなはかわええええええええええええええええええええ 一番動きが大きくて頑張ってるその姿に、もうお兄さんは終始にやけっ放し。相当にキショい顔だったに違いない。


サイリウム祭は肯定派なので今回も良かったと思う。何度見てもやっぱあの景色は凄いよ。ハロプロ関連以外でもこの手の演出なりはよくあるのだけど。基本的にハロヲタサイリウムを一人で大量に持つので、全員で色を揃えた時の綺麗さは断トツ。というか比較にならない程に綺麗です。ただ、今回のピンクはちょっとエロかったなw


セレモニーは美貴様よっすぃ〜に感動した。
決して卒コンで涙を見せない美貴様が、大暴露&暴言と共についに・・・!!!! 今日の美貴様はいつもにまして美貴様でした。


最後はよっすぃー梨華ちゃん二人で。辻加護卒コンと同じ形式です。
やっぱ4期はいいよなぁ。


駆け込みで取ったチケットで見てきました、石川梨華卒コン。
昼公演と夜の間の猛烈な混雑時に、お神輿担いだ馬鹿(褒め言葉)が出動して来たり、いつも通りのサイリウム祭に、終焉後の開場前の大祭に。久しぶりに卒コンらしい馬鹿騒ぎが多くて激しく盛り上がってた。特に終焉後は「やっぱモーヲタって異常だわ」と一瞬引く位のはじけ方でw 制服警備員とかマジギレしてたぞ。胸倉掴んで押さえ込んでたし。宛ら過激デモ隊と機動隊の衝突に見えましたww ま面白そうなんで当然自分もその祭の中に突っ込んで行きましたが何か? こんなのは盛り上がったもん勝ちですって。(スッゴイ非難されそう・・・)

涙ばっかりではない卒コンで。久しぶりに素直に楽しめる卒コンだった。開演前後の長いコールとか、やっぱ卒コンは単独ライブですよ。モーコーにしろ、初ハピ・Iwish・ハピサマにしろ、ヲタの気合の入り方が違う。最後のコメントなんかも、あんなのも良いね。


実は一年ぶりの娘コンだったのだが。
行く前は正直セットリストとかかなり不満があったのだが、始ってしまえばもうその独自の世界観に巻き込まれ。やっぱ娘コンは面白かった。アレだけ盛り上がれるのは他には中々ないしね。アレだけ熱い客ばっかり集まるのも他にないし。
娘のステージも何だかんだやっぱ良いよな。一緒に振りを真似るのはやっぱり楽しい。いいことある記念の瞬間とか2年ぶりに聴いた筈なのに、完璧に振り付け覚えてた自分に驚く。殆ど無意識に出来た。やっぱ体に染み付いてるんだね。


生で見ると、やっぱれいなはかわええええええええええええええええええええ 一番動きが大きくて頑張ってるその姿に、もうお兄さんは終始にやけっ放し。相当にキショい顔だったに違いない。


サイリウム祭は肯定派なので今回も良かったと思う。何度見てもやっぱあの景色は凄いよ。ハロプロ関連以外でもこの手の演出なりはよくあるのだけど。基本的にハロヲタサイリウムを一人で大量に持つので、全員で色を揃えた時の綺麗さは断トツ。というか比較にならない程に綺麗です。ただ、今回のピンクはちょっとエロかったなw


セレモニーは美貴様よっすぃ〜に感動した。
決して卒コンで涙を見せない美貴様が、大暴露&暴言と共についに・・・!!!! 今日の美貴様はいつもにまして美貴様でした。


最後はよっすぃー梨華ちゃん二人で。辻加護卒コンと同じ形式です。
やっぱ4期はいいよなぁ。