仕事帰りに無意識にラーメンを食う ダイエット・・・

从´∇`从 <そうめんさーっていくじゃん! でもおーどんどわー!


なるほど!ザ・ワールドにて久しぶりにののたんの奇跡を目の当たりにした。
流石ののたん、これぞまさにミラクル。そうだよ、こういう展開をミラクルって言うんだよ。易々と口にするんじゃねーよ。しかしまぁちょっと見ない間にますますお美しい姿に…。芸能実況の相変らずの弾けたののたんマンセーっぷりがキショくて良かった。


GWはやっぱ家で引き篭もりに限ると再確認した1日でした。
なんだあの混雑っぷりは。舞浜夢の国とか敷地外まで人で溢れてるし。なんで態々激混するの知っててこんな日に行くのかねえ。本気で馬鹿だろ。有得ないほど電車が混んでいるので仕事帰りは遠回りして帰宅。


職場の近くで徹底的に弄り倒したSUZUKIスイフトを発見。
中々に格好良いので近くで見てみる。フロントドアにはスポンサーステッカーが沢山張ってあるのですが、どれもあんまり見覚えの無いタイトルばかり。よく視れば、それは全てエロゲーメーカーの名ばかり(それを知ってる俺も…) 更によくよく見れば、どっかの女の子キャラのカッティングステッカーがチラホラと張ってある。足早にその場から立ち去りました。なんつーか、そういうのは型落ちのランエボでやってくれ!


週末は武道館に行けなかったら何処かにドライブとか思ってたんですが、
何か天気悪いみたい・・・orz  スピーカ変えるかな。


ボンブラFC会報が来た。やっぱ夏のライブは無い確率が高い。がっくし。
俺のTOMOYOが有得んほど可愛くなってるんですが!! …是非ライブで見たい。
俺のMAKOは心理学を専攻したらしい。是非俺の心の中を覗いて欲しい。


从´∇`从 <そうめんさーっていくじゃん! でもおーどんどわー!


なるほど!ザ・ワールドにて久しぶりにののたんの奇跡を目の当たりにした。
流石ののたん、これぞまさにミラクル。そうだよ、こういう展開をミラクルって言うんだよ。易々と口にするんじゃねーよ。しかしまぁちょっと見ない間にますますお美しい姿に…。芸能実況の相変らずの弾けたののたんマンセーっぷりがキショくて良かった。


GWはやっぱ家で引き篭もりに限ると再確認した1日でした。
なんだあの混雑っぷりは。舞浜夢の国とか敷地外まで人で溢れてるし。なんで態々激混するの知っててこんな日に行くのかねえ。本気で馬鹿だろ。有得ないほど電車が混んでいるので仕事帰りは遠回りして帰宅。


職場の近くで徹底的に弄り倒したSUZUKIスイフトを発見。
中々に格好良いので近くで見てみる。フロントドアにはスポンサーステッカーが沢山張ってあるのですが、どれもあんまり見覚えの無いタイトルばかり。よく視れば、それは全てエロゲーメーカーの名ばかり(それを知ってる俺も…) 更によくよく見れば、どっかの女の子キャラのカッティングステッカーがチラホラと張ってある。足早にその場から立ち去りました。なんつーか、そういうのは型落ちのランエボでやってくれ!


週末は武道館に行けなかったら何処かにドライブとか思ってたんですが、
何か天気悪いみたい・・・orz  スピーカ変えるかな。


ボンブラFC会報が来た。やっぱ夏のライブは無い確率が高い。がっくし。
俺のTOMOYOが有得んほど可愛くなってるんですが!! …是非ライブで見たい。
俺のMAKOは心理学を専攻したらしい。是非俺の心の中を覗いて欲しい。