5/17(火)AM10:00に「W」よりお知らせ
・・・ついに辻加護にまで何かが!? あいぼん妊娠とか、ののたんソロとか、そんな噂は後を絶ちませんでしたが。何だろう。突然の握手会も気になるし。
もうハロプロに未練無いと思ってたのに。やっぱヲタ心は残ってるみたい。
マジで心臓に悪いな今年は。明るい話題でお願いします。



車のスピーカを交換に超自動後退まで。
お金も下ろし、準備万端。とその前に今聞いてるCDを抜かないと。折角良いSP買うんだから、それなりの物を入れて置かないと。技術士さんも試聴する際にやっぱ変な物が入ってたんじゃやる気も起きないってもんですよ。ってことでCDデッキに入っていた「モーニング娘。5/7武道館セットリストエディションfeaturing坂本真綾」を出して「Avril Lavigne Under My Skin」をインサート。・・・・・・これがマズかった。CDを入れたのに音が出ない。何度プレイボタンを押しても再生されない。イジェクトを押しても出てこない。ウンともスンとも反応なし。・・・。ありえねえ。この新しいSP買う気マンマンの所でとんでもない事態に。
取り合えず自動後退のオーディオメカニックに相談。「メーカー純正機なんで手の施しようがないですねえ」との事。・・・。これだからインパネ一体型は。近くのマツダディーラに走り込み。「これは無理ですね。デッキ部だけ取り出して工場に出しますよ」・・・。その場で直せないらしい。家から微妙に遠いDだったので、一先ず車を購入したDへ。「パナソニック(純正デッキの製作元らしい。初めて知った)に送るんで1週間以上掛かりますよ」・・・。マジかよ!!!! 折角、折角今日から良い音でドライブできるとわくわくしてたのにorz
スピーカ購入はまたまた先送りになりました。つーか買わない方が良いって事なのか!?
友人のお言葉「アブリルなんか聞こうとするからだ! デジキャラットのCDでも入れておけ!」
ロクな友人いない。



低反発マットレス買ってみた。インプレは明日にでも。


5/17(火)AM10:00に「W」よりお知らせ
・・・ついに辻加護にまで何かが!? あいぼん妊娠とか、ののたんソロとか、そんな噂は後を絶ちませんでしたが。何だろう。突然の握手会も気になるし。
もうハロプロに未練無いと思ってたのに。やっぱヲタ心は残ってるみたい。
マジで心臓に悪いな今年は。明るい話題でお願いします。



車のスピーカを交換に超自動後退まで。
お金も下ろし、準備万端。とその前に今聞いてるCDを抜かないと。折角良いSP買うんだから、それなりの物を入れて置かないと。技術士さんも試聴する際にやっぱ変な物が入ってたんじゃやる気も起きないってもんですよ。ってことでCDデッキに入っていた「モーニング娘。5/7武道館セットリストエディションfeaturing坂本真綾」を出して「Avril Lavigne Under My Skin」をインサート。・・・・・・これがマズかった。CDを入れたのに音が出ない。何度プレイボタンを押しても再生されない。イジェクトを押しても出てこない。ウンともスンとも反応なし。・・・。ありえねえ。この新しいSP買う気マンマンの所でとんでもない事態に。
取り合えず自動後退のオーディオメカニックに相談。「メーカー純正機なんで手の施しようがないですねえ」との事。・・・。これだからインパネ一体型は。近くのマツダディーラに走り込み。「これは無理ですね。デッキ部だけ取り出して工場に出しますよ」・・・。その場で直せないらしい。家から微妙に遠いDだったので、一先ず車を購入したDへ。「パナソニック(純正デッキの製作元らしい。初めて知った)に送るんで1週間以上掛かりますよ」・・・。マジかよ!!!! 折角、折角今日から良い音でドライブできるとわくわくしてたのにorz
スピーカ購入はまたまた先送りになりました。つーか買わない方が良いって事なのか!?
友人のお言葉「アブリルなんか聞こうとするからだ! デジキャラットのCDでも入れておけ!」
ロクな友人いない。



低反発マットレス買ってみた。インプレは明日にでも。