ちょっとハロ☆プロパーティーを調べてみたんだがロクな会場ないんだな。
6/4(土) 茨城・結城市民文化センターアクロス
6/5(日) 埼玉・本庄市民文化会館
6/11(土) 石川・石川厚生年金会館
行けるとしたらこんなもんか。うーん、埼玉が妥当な所なんだが流石に相場は上がるだろうし。遠慮しておくかなぁ。6/4はスンスンが無いので…
タイヤ買い換えたのは今更ながらにかなり痛い。お財布薄くなったなぁ。


夕方の豪雨は何!?


益々太ってきた。一体何故!?
明日からの仕事は拘束時間こそ長いものの、内容は果てしなく薄いので、ダイエットを計画中。昼食を控えめにして只管歩き続けます。万歩計とか欲しいんだよね。一体普通の人とどの位1日の歩数が離れているのか。


ちょっとハロ☆プロパーティーを調べてみたんだがロクな会場ないんだな。
6/4(土) 茨城・結城市民文化センターアクロス
6/5(日) 埼玉・本庄市民文化会館
6/11(土) 石川・石川厚生年金会館
行けるとしたらこんなもんか。うーん、埼玉が妥当な所なんだが流石に相場は上がるだろうし。遠慮しておくかなぁ。6/4はスンスンが無いので…
タイヤ買い換えたのは今更ながらにかなり痛い。お財布薄くなったなぁ。


夕方の豪雨は何!?


益々太ってきた。一体何故!?
明日からの仕事は拘束時間こそ長いものの、内容は果てしなく薄いので、ダイエットを計画中。昼食を控えめにして只管歩き続けます。万歩計とか欲しいんだよね。一体普通の人とどの位1日の歩数が離れているのか。