つじならなんでもいいのか!?

GIRLPOPFACTORY04に行ってきました。

始まる前は何かと揉め事の起こりそうな空気があったんですが、とりあえず無事に終了したっぽい。良かった良かった。

とりあえず、内容の濃いライブだったのは間違いない。
後藤真希安倍なつみ松浦亜弥BON-BON BLANCO、dream etc…
でもなーんか去年に比べると盛り上がりがイマイチだったか!?
出演者がいささか大味気味だったのに対し、その歌う曲が微妙過ぎ…

期待していたボンブラも、手のひら・ボンボーヤージュ・新曲と、現場系ヲタ的にはなんともやりにくい3曲。去年のような強烈なインパクトを普段ボンブラを聴いた事のない人達に魅せる最高の場だったのに、勿体無かったなぁ。まぁ時期的にも宣伝的に考えてもこの3曲だろうとは予想してはいたんだけどね。

予想していなかったのが、ハロプロ組みの曲数。
後藤2曲 安倍2曲 松浦3曲(うち2曲がメドレー) ハッキリいってあり得ない。どう考えてもオカシイ。他の出演者が殆ど3曲を歌っているのに、メインイベントである筈のハロプロ勢がこの曲数では。当然客からもブーイングではないが、かなり不満の声が。そりゃそうだべ。3時間4時間、真昼の猛暑の中で待ち続け、ようやく出てきたと思ったら3組でわずか30分弱のステージ。短縮版ハロプロライブを予期していたのに、とんでもない内容でしたな。

うーん、楽しかったんだけど、去年の良さがイマイチ今年は感じられなかったかな


GIRLPOPFACTORY04に行ってきました。

始まる前は何かと揉め事の起こりそうな空気があったんですが、とりあえず無事に終了したっぽい。良かった良かった。

とりあえず、内容の濃いライブだったのは間違いない。
後藤真希安倍なつみ松浦亜弥BON-BON BLANCO、dream etc…
でもなーんか去年に比べると盛り上がりがイマイチだったか!?
出演者がいささか大味気味だったのに対し、その歌う曲が微妙過ぎ…

期待していたボンブラも、手のひら・ボンボーヤージュ・新曲と、現場系ヲタ的にはなんともやりにくい3曲。去年のような強烈なインパクトを普段ボンブラを聴いた事のない人達に魅せる最高の場だったのに、勿体無かったなぁ。まぁ時期的にも宣伝的に考えてもこの3曲だろうとは予想してはいたんだけどね。

予想していなかったのが、ハロプロ組みの曲数。
後藤2曲 安倍2曲 松浦3曲(うち2曲がメドレー) ハッキリいってあり得ない。どう考えてもオカシイ。他の出演者が殆ど3曲を歌っているのに、メインイベントである筈のハロプロ勢がこの曲数では。当然客からもブーイングではないが、かなり不満の声が。そりゃそうだべ。3時間4時間、真昼の猛暑の中で待ち続け、ようやく出てきたと思ったら3組でわずか30分弱のステージ。短縮版ハロプロライブを予期していたのに、とんでもない内容でしたな。

うーん、楽しかったんだけど、去年の良さがイマイチ今年は感じられなかったかな