れいにゃ

近々発売される紺野あさ美写真集なんですが・・・・・・・結構良い出来っぽい。ちょっとだけ欲しいかなぁとか思ったりして。それになんですか、それに続いて5期6期の殆どがソロ写真集を出すという。こんこんを買っちゃったら、れいなとえりりんも買わない訳にいかないしな。それにさゆみんのも欲しくなるだろうし。
こんこんは真っ白のビキニ姿&セーラー服が確定済なんですが。じゃぁここは是非、れいなにはスク(ry うっわぁぁぁぁっぁぁ!!!


結局何だかんだとモーヲタは続く。

実は今日から夏コンだったらしい。セットリストを見る。悪くはないんだけど(決して良くもないが) 

もう、あのステージにののたんの姿はないんだよな。そう考えるとやっぱ今一乗り気にはなれない。多分ラストの横浜アリーナ最終日は行くんだろうけど。


近々発売される紺野あさ美写真集なんですが・・・・・・・結構良い出来っぽい。ちょっとだけ欲しいかなぁとか思ったりして。それになんですか、それに続いて5期6期の殆どがソロ写真集を出すという。こんこんを買っちゃったら、れいなとえりりんも買わない訳にいかないしな。それにさゆみんのも欲しくなるだろうし。
こんこんは真っ白のビキニ姿&セーラー服が確定済なんですが。じゃぁここは是非、れいなにはスク(ry うっわぁぁぁぁっぁぁ!!!


結局何だかんだとモーヲタは続く。

実は今日から夏コンだったらしい。セットリストを見る。悪くはないんだけど(決して良くもないが) 

もう、あのステージにののたんの姿はないんだよな。そう考えるとやっぱ今一乗り気にはなれない。多分ラストの横浜アリーナ最終日は行くんだろうけど。